N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

プロローグ 

2010/04/25 Sun. 20:47 |  | EOS5DMarkⅡ  EF50mmF1.2L 


やっと逢えたね。
地元は5月開花となりそうで、お花見フォトからお届けします。

  

No title

こんばんは(^^)
そちらは今から開花ですか?
こちらはすっかり散ってしまいました。
桜、かわいいです。

tommy_bluehydrang  | URL | 2010/04/25 21:54  * edit *

No title

待ちにまった桜の開花ですね。
一旦、桜祭りは終了したような感じだったんですが、だまだま楽しめますね。
金網のフレームの桜が可愛い。

応援ポチっと♪

pierre1228  | URL | 2010/04/25 22:29  * edit *

No title

ようやくソメイヨシノ?が咲き始めましたか~(^^)

ここ数日、こちらでも20度を下回る気温が続いていましたので前線も
スピードを落としてしまったようですね。

5月の満開が楽しみですね。(^^)

daruchan5949  | URL | 2010/04/25 22:30  * edit *

No title

金網越しの桜、いかにも、そっと見ているような感じですね。待ちに待った桜が咲いたという雰囲気が感じられますね。

bernardbuffet  | URL | 2010/04/25 22:39  * edit *

No title

金網越しというのが、かなりツボです^^
ようやくそちらにも春が来ましたか。
では、しばらく桜が見られますね♪ 満開写真も楽しみです。
ぽち。

june  | URL | 2010/04/25 22:57  * edit *

No title

おお!今から開花ですか!
nobu-colorsさんのテンションも上がってきてるのでしょう♪
金網が「額縁」のようですね♪
桜のお写真、楽しみです!

fine88  | URL | 2010/04/25 23:15  * edit *

No title

ゴールデンウィークから北国の桜が始まるようですね。
好天をお祈りしています。

papacamera  | URL | 2010/04/25 23:46  * edit *

No title

こんばんは♪
「やっと逢えたね」という言葉が素敵です^^
私の住んでいるところでは、さよならしてから
もう一ヶ月くらいになります(笑)
淡い色あいで春らしい柔らかさがでていますね♪

shin_0909  | URL | 2010/04/25 23:54  * edit *

No title

おはよう^^
待ちに待った桜に逢えましたね♪
金網に控えめの桜 素敵です!!

c-saoriori  | URL | 2010/04/26 06:39  * edit *

No title

皆さんおっしゃってますが金網を入れてまとめるなんて上手いですね!
普通なら外して撮影しちゃいますもんね~!

keitatsuruoka  | URL | 2010/04/26 11:15  * edit *

No title

tommy_bluehydrangさん 

自宅から1時間ほどの所へお花見してきました。
近所の桜はまだ咲いていません(^^;
今日は10度を越えてポカポカです(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/04/26 14:43  * edit *

No title

pierre1228さん 

この時期になってようやく桜をみることができました。
桜を撮った記憶はほとんどなく、在庫を探しても見つからず…
どう撮ったらよいのか、木の周りでしばらくボォッとしていました(^^;

nobu-colors  | URL | 2010/04/26 14:47  * edit *

No title

daruchan5949さん 

これはソメイヨシノだと思います。
そちらとは気温がかなり違うので花が咲かないのも納得しました。
撮りなれていないし、あまり期待しないで下さいね(^^;

nobu-colors  | URL | 2010/04/26 14:49  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

金網越しの桜が少し遠い存在に思えました。
目前にあるのに触れられないもどかしさ。
でも、やっと出会えて嬉しかったです(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/04/26 14:54  * edit *

No title

juneさん 

桜は華やかな気分にさせてくれる花ですね。
金網越しにそっと眺める自分の視線をそのまま構図にしました(^^)
続きをアップしたいのですが、いつものように写真を整理できずにいます(^^;

nobu-colors  | URL | 2010/04/26 14:57  * edit *

No title

fine88さん 

九州の桜を拝見してから約一月ほど経つでしょうか。
遅ればせながらやっと春が来たようです(^^)
春らしい風景に出会えてテンションも上がりましたよ。

nobu-colors  | URL | 2010/04/26 15:01  * edit *

No title

papacameraさん 

今年はお天気に泣かされています。
仕事で出かけられないときに限って快晴だったりして。
春になると被写体も増えてワクワクします(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/04/26 15:05  * edit *

No title

shin_0909さん 

率直な気持ちをありのまま記事にしました(^^)
さりげないイメージで撮りたくて。
桜前線も順調に近づいているようで一安心です。

nobu-colors  | URL | 2010/04/26 15:10  * edit *

No title

c-saorioriさん

皆さんのブログでお花見気分をたっぷり味わったのですでに満腹です(笑)
首を長くして待ちに待った桜。
撮影よりもゆっくり眺めている時間が多かったです(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/04/26 15:13  * edit *

No title

keitatsuruokaさん 

あえて金網を入れたことで、どうなるのか自分でも半信半疑。
自然と人工物を対比させたかったこともあり、こういう結果になりました(^^)
皆さんのように上手に撮れるように精進します。

nobu-colors  | URL | 2010/04/26 15:19  * edit *

No title

こんばんは!!
はじめまして~
一枝の桜が
50mmf1.2Lの柔らかいボケで
とてもきれいに撮られていますね(^^)

リンクいただいて帰ります。
よろしくお願いします。

sa-sinra  | URL | 2010/04/26 19:47  * edit *

No title

こんばんは。
あえて金網越しに。
センスですね。
ポチっと

toshipho  | URL | 2010/04/26 21:29  * edit *

No title

sa-sinraさん 

初めまして。 ご訪問有難うございます(^^)
ちょうどよい枝が目に入りましたのでスポットを当てました。
このレンズのやわらかいボケは気に入っています。
こちらこそよろしくお願いします(^^♪ 
後程、お邪魔させて頂きますね。

nobu-colors  | URL | 2010/04/27 05:43  * edit *

No title

toshiphoさん

金網越しの演出が意外に好評で驚きました(^^♪
日常スナップ風にしてよかったかも。
風景写真では絶対入れませんよね。

nobu-colors  | URL | 2010/04/27 05:47  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/498-5142e588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

