N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

雨天中止 

2010/04/27 Tue. 20:09 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF50mmF1.2L 


4月末の冷たい雨。
風雨ともに強く、雫の撮影も一休みです。

  

No title

水溜りも、良い被写体になりますね。↓の雫写真、また見たい
です。よろしくです。☆ポチ

s-kainaka  | URL | 2010/04/27 20:25  * edit *

No title

水たまりを見ると、何か写りこんでないか怪しい動きをします。
この気持ち分かるなぁ。

応援ポチっと♪

pierre1228  | URL | 2010/04/27 20:47  * edit *

No title

水たまりに映った像のゆがみ具合が良いですね。風のおかげですね。レンズの方はぬれませんでしたか? 変なことが気になりスミマセン。

bernardbuffet  | URL | 2010/04/27 20:59  * edit *

No title

s-kainakaさん 

水溜りに映る逆さまの世界。
雫ほどピントに気を使わずに撮ることができました。
コメント励みになります(^^)
雫フォトも頑張りますね。

nobu-colors  | URL | 2010/04/27 21:28  * edit *

No title

pierre1228さん 

僕もキョロキョロして覗き込んだりします。
傍から見れば怪しいですよね(^^;
pierre1228さんの気持ち、よくわかりますよ(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/04/27 21:30  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

傘さしながらでも少し濡れました。
すぐにタオルで水分を拭き取りましたので大丈夫です(^^)
風のおかげで面白い写真になりました。

nobu-colors  | URL | 2010/04/27 21:35  * edit *

No title

こんにちは。
風が吹いていると雫写真は難しいですね。
でも水溜りに映りこんだ白い椅子の写真も良いですよ。
ポチっと

Toshi  | URL | 2010/04/28 15:18  * edit *

No title

素敵な1枚ですね・・・。
僕にはビーナス像が映り込んでるのかと思っちゃいました^^;
本当に素敵な感性ですね。

fine88  | URL | 2010/04/28 15:46  * edit *

No title

Toshiさん 

悪天候で数枚で撤収しました(^^;
水溜りの逆さまな世界は気になる存在です。
水滴が風で揺れるともうお手上げですね(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/04/29 05:47  * edit *

No title

fine88さん 

ビーナス像だったらもっと芸術ぽくなったかな(笑)
感性なのか 偶然なのか 思わぬポイントが被写体になるから不思議です。
雨上がりの雫探し 頑張ります(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/04/29 05:52  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/500-a98dfb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

