N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

SAKURA-01 

2010/04/29 Thu. 06:54 |  | EOS5DMarkⅡ  EF24-70mmF2.8L 


すっかり周回遅れのアップです(^^;
ぽかぽか陽気のカメラ日和にお花見してきました。
撮り慣れない桜をどう撮るか 課題です。











このときはまだ三部咲きくらいでした。
まだ梅が咲いており、屋台も準備中でした(笑)

  

No title

最後の出店が「ゴメンナサイ」って謝っているように見えました(笑)
まだ三分咲きなんですね。
日本も小さいけど思った以上に広いんだなって感じます。

応援ポチっと♪

pierre1228  | URL | 2010/04/29 07:45  * edit *

No title

こちらはすっかり散りましたがそちらはこれからですね。1か月の時差を楽しませていただきます(笑)

bernardbuffet  | URL | 2010/04/29 07:49  * edit *

No title

こちらの桜はすっかり葉桜になってしまいましたが、
また華やかな姿を見られるのは嬉しいですね〜
楽しみにしてます! P☆

june  | URL | 2010/04/29 10:40  * edit *

No title

こんばんは。こちらでは、もう終わってしまった
桜ですが、こんなに残ってたんですね。☆ポチ
続きが楽しみです。

s-kainaka  | URL | 2010/04/29 21:18  * edit *

No title

綺麗ですね~まだ桜の写真が見れて嬉しいですo(^o^)o
花びらが見事なピンク色ですね、ヤマザクラかと思いました(^^ゞ

立ち上げ前の屋台が並んでいる様子が面白いですね♪

fine88  | URL | 2010/04/29 21:24  * edit *

No title

こんばんは^^

東京の桜は、桜吹雪となって散り、今は奇麗な緑の葉
の葉桜になりました。

どのお写真も奇麗にお撮りになられていっらしゃっていて
素晴らしいです^^

桜って本当に撮るのが難しいですよね!
毎年悩んでいますが、一行に腕があがりません(笑)

dreamwing21  | URL | 2010/04/29 21:29  * edit *

No title

最後の一枚。面白い状態ですね。
露店の休憩時間って感じで・・・・

pekebouzu  | URL | 2010/04/29 22:29  * edit *

No title

pierre1228さん 

2週間くらい前の写真なので、今はもう散ってしまったかもしれません(^^;
東北や北海道ではこれからが見ごろでしょうし日本は広いですね。

nobu-colors  | URL | 2010/04/30 05:46  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

一ヶ月遅く春が来て、冬の到来も同じくらい早いです。
そう考えると冬の期間が長いですよね(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/04/30 05:48  * edit *

No title

juneさん 

そういえば今まで桜を撮ったことはほとんどなかったです。
今年は何度か撮影に出かけたので、出来はともかくアップできそうです(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/04/30 05:51  * edit *

No title

s-kainakaさん 

やっと暖かくなったと思っていたら今朝は氷点下です(^^;
信州でも寒い地域に住んでいるとはいえ、不安定な気候に困惑しています。

nobu-colors  | URL | 2010/04/30 05:53  * edit *

No title

fine88さん 

皆さんの桜祭りが一段落してからで、アップしにくいと思っていました。
fine88さんのコメントに勇気づけられましたよ(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/04/30 05:56  * edit *

No title

dreamwing21さん 

散り際の美しさがあるのが桜ですよね。
dreamwing21さんの千鳥ヶ淵のようにきれいに撮ることが目標です(^^♪

nobu-colors  | URL | 2010/04/30 05:59  * edit *

No title

pekebouzuさん 

桜の撮り方に悩んでいたので、こういうスナップは気分転換になりました。
露店を見つけるとつい撮ってしまいます(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/04/30 06:02  * edit *

No title

こんにちは。
私も他の方たちの桜写真が終わった頃にUPしていたので、気持ち分かります。
でもnobu-colorsさんらしい桜の写真を見せてください。
私もあと何回かは桜写真UPすると思います。
ポチっと

Toshi  | URL | 2010/04/30 15:24  * edit *

No title

Toshiさん 

桜のような季節を象徴する花はタイミングがずれると出しにくいですよね。
桜に限らず梅や杏など、在庫をいっぱい抱えていますので、そのうちここでアップしたいと思います。
自分らしい写真を撮れるよう頑張ります(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/05/01 05:23  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/502-3d1931f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

