N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

輝きながら 

2010/04/30 Fri. 00:00 |  | EOS5DMarkⅡ  EF100mmF2.8LマクロIS 


オレンジの薔薇に水滴を添えて。







  

No title

幻想的な雰囲気ですね。
水滴の輝きが神秘的でもあります。
キリリとしたいい描写。

bernardbuffet  | URL | 2010/04/29 22:46  * edit *

No title

うわぁっ!
これ凄いです。

最近ネイチャー系の質感お勉強しています。
本当難しいデス。

luka_photograph  | URL | 2010/04/29 22:53  * edit *

No title

5月になれば、また薔薇の季節ですね。(^^)

ダークな背色にキラリ♪と光る雫、美しいですね。

daruchan5949  | URL | 2010/04/29 23:03  * edit *

No title

1枚目の光と雫の感じが良いですね。
最近、雫に嵌っているんですが、とても参考になります。

応援ポチっと♪

pierre1228  | URL | 2010/04/29 23:43  * edit *

No title

バラがオブジェのよう(^・^)
美しいですね♪赤でないところがまたまたいいですね。

きまぐれ  | URL | 2010/04/29 23:57  * edit *

No title

うまい!!
光の感じもGOODですね~!
雫の写真苦手で勉強になります(><
ポチ!

keitatsuruoka  | URL | 2010/04/30 00:05  * edit *

No title

丸ボケが綺麗!
キラキラ感も素敵です♪
なんだか舞台女優のようですねo(^o^)o

fine88  | URL | 2010/04/30 00:44  * edit *

No title

こんばんは。
輝きの美しさがとてもよく、表れています。
オレンジのバラの色もとても柔らかくて素敵です。
美しいバラが輝きの雫のせいで、益々美しさを増していますね。

tommy_bluehydrang  | URL | 2010/04/30 00:59  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

マクロならではの独特な世界ですよね。
太陽の光がうまく回って幻想的な写真となりました(^^♪

nobu-colors  | URL | 2010/04/30 06:06  * edit *

No title

luka_photographさん 

瑞々しい質感と輝きを出したくて挑戦しました。
自分のイメージを写真で表現するのは難しいですよね(^^;

nobu-colors  | URL | 2010/04/30 06:09  * edit *

No title

daruchan5949さん 

背景が暗い方が引き締まる感じがするので好みです。
ハイキーで上手に撮れない言い訳なんですけれど(^^;

nobu-colors  | URL | 2010/04/30 06:11  * edit *

No title

pierre1228さん 

春になると花と雫が目に付くようになり気付くと撮っています。。
たかが雫、されど雫で奥が深いですよね(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/04/30 06:14  * edit *

No title

きまぐれさん 

アングルによって見え方が変わり楽しさ倍増です(笑)
淡いオレンジが優しさを引き出してくれたようです。

nobu-colors  | URL | 2010/04/30 06:16  * edit *

No title

keitatsuruokaさん 

僕も苦手で一時期は避けていた被写体です。
下手の横好きですが、写真は長く続けられる趣味ですし少しは上達したかな?(^^;

nobu-colors  | URL | 2010/04/30 06:19  * edit *

No title

fine88さん 

繊細な雫とほのかな色合いが上品ですよね。
輝きがアクセントとなり明るいイメージとなりました(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/04/30 06:23  * edit *

No title

tommy_bluehydrangさん 

華麗なバラが雫との組み合わせでさらに美しかったです(^^)
オレンジの色合いがさりげない感じでお気に入りです。

nobu-colors  | URL | 2010/04/30 06:26  * edit *

No title

おはようございます。
1枚目、雫に光が当たって綺麗ですね。
幻想的にも感じます。
ポチと

Toshi  | URL | 2010/05/01 04:58  * edit *

No title

Toshiさん 

薔薇が光をまとっているように見えました。
水滴の輝きで美しさが増したように感じます。
Toshiさんも早起きですね(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/05/01 05:26  * edit *

No title

こんばんは^^。
神秘的な輝きに。。。うっとりです。
好きな雫。。。撮りたいな。。。^^

c-saoriori  | URL | 2010/05/02 00:17  * edit *

No title

c-saorioriさん 

輝く雫は宝石のように見えますよね(^^)
これからも追いかけていきたいです。
手軽に撮れるのもポイントです。

nobu-colors  | URL | 2010/05/03 05:41  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/503-fab41762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

