N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

SAKURA-04 

2010/05/08 Sat. 05:55 |  | EOS5DMarkⅡ  EF16-35mmF2.8LⅡ 


「ねえ、こっち見て」
微笑ましいシャッターチャンス!!

  

No title

黒壁の城? これ松本城でしょうか?
桜が見頃で綺麗ですね。

bernardbuffet  | URL | 2010/05/08 07:34  * edit *

No title

おはようございます^^
うわ~素晴らしい光景ですね。
お城に桜 松本城でしたら昨年行ったので懐かしいな^^
「ねえ、こっち見て」 。。。 微笑んでしまいます♪

c-saoriori  | URL | 2010/05/08 08:07  * edit *

No title

こんにちは。
これ、上田城ですよね?
先日の枝垂桜の反対側ですね。
こちら側の桜も見事ですね。
赤ちゃんは双子なのかな?
ポチっと

Toshi  | URL | 2010/05/08 09:05  * edit *

No title

立派な桜ですね。
こういう家族の幸せなショットって大好きです。
双子ちゃんですかね?

応援ポチっと♪

pierre1228  | URL | 2010/05/08 09:07  * edit *

No title

わ〜絶好のお花見場所ですね。
記念撮影にもぴったりで、いい思い出になりそう。
ぽち。

june  | URL | 2010/05/08 09:10  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

ここは上田城です(^^)
天守閣は残っていませんが、ここ大手門は立派な構えです。
一番の見頃に立ち会えました。

nobu-colors  | URL | 2010/05/08 16:18  * edit *

No title

c-saorioriさん 

残念ながら上田城の桜です。
僕は信州に何年も住んでいながら松本城に行ったことがありません(^^;
微笑ましい瞬間にタイミング良くシャッターきることができました(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/05/08 16:31  * edit *

No title

Toshiさん 

はい、上田城 枝垂れ桜の対面です。
ソメイヨシノが満開との便りを聞き、一週間後にリベンジしてきました。
たぶん双子ちゃんではないいでしょか(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/05/08 16:35  * edit *

No title

pierre1228さん 

きれいな桜をバックに次々と観光客が撮影していました。
広角レンズが重宝するシチュエーションでした(^^)
家族団欒のほのぼのした温かみがお気に入りです。

nobu-colors  | URL | 2010/05/08 16:38  * edit *

No title

juneさん 

記念撮影にはもってこいのポイントでした。
きっと忘れられない思い出となったことでしょう(^^)
一眼持ち歩いていると、撮ってください!と依頼されること多いですよね。

nobu-colors  | URL | 2010/05/08 16:41  * edit *

No title

僕もほんの10年ちょっと前までは、こんな家族して
ました。それが今では子供も大きくなり、写真を撮る
事も殆どなくなりました。こんな光景見ると、懐かし
く感じますね☆ポチ

s-kainaka  | URL | 2010/05/08 20:29  * edit *

No title

いい写真ですね。桜とお城だけでもりっぱんコラボですが
そのに家族が加わることで家族愛を感じます。

pekebouzu  | URL | 2010/05/08 20:48  * edit *

No title

きっと子供にとって後々見返す思い出の写真になるんでしょうね~!
そこをさらに切り取るなんてステキです♪

keitatsuruoka  | URL | 2010/05/08 23:08  * edit *

No title

nobuさん、こんばんは!
大変御無沙汰してます。
未だに出口の見えない多忙の日々・・・(汗)

いやぁ~~微笑ましい光景ですね。
って言うより、オイラ自身を見てる様です。
オイラもこの状態でチビちゃん達を撮ってます。(笑)
ここ数ヶ月は撮ってませんが・・・

時間が空けばまた、お邪魔します。

スノー  | URL | 2010/05/09 00:11  * edit *

No title

こんばんわ。

信州も桜満開になってよかったです~
お城の桜ってとても綺麗ですね。
淡いピンクの可憐さがたまりません。
私もよく記念写真頼まれるんですが、コンデジの時、特にドキドキします。
何年もコンデジ使ってないし、ハラハラもんです。

chiezos  | URL | 2010/05/09 00:51  * edit *

No title

s-kainakaさん 

子供が成長してから、益々なつかしく感じるのでしょうね(^^)
そしてデジカメ全盛の時代で女性も気軽に撮れるようになりましたね。
僕もこどもができたら、こういう写真を撮りたいです(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/05/09 05:45  * edit *

No title

pekebouzuさん 

心が温かくなるような写真となりました(^^)
お花見しながら楽しんでいる様子がこちらまで伝わってきました。
人を入れるとイメージが膨らむので好きです。

nobu-colors  | URL | 2010/05/09 05:48  * edit *

No title

keitatsuruokaさん 

ほんぽのした家族の1ページとなったことでしょう。
優しい雰囲気の写真となりました(^^)
満開の桜と一緒に記念撮影させてもらいました。

nobu-colors  | URL | 2010/05/09 06:01  * edit *

No title

スノーさん 

かなりお忙しそうですが大丈夫ですか?
出口が見えないのは辛いですね。 頑張って乗切ってくださいね。

スノーさんのお子さんフォトもいっぱいですね(^^)
思い出がいっぱい詰まっているのしょうね。

nobu-colors  | URL | 2010/05/09 06:05  * edit *

No title

chiezosさん 

近所の山桜も散り始めました。
はかないと思いつつ、散り際の美しさもありますね(^^)
コンデジは小さすぎてシャッター押しにくかったりブレたりして難しいです。

nobu-colors  | URL | 2010/05/09 06:10  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/511-53b42299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

