N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

冶部坂高原 キバナコスモス 

2010/05/13 Thu. 07:36 | 信州 | EOS5DMarkⅡ  EF135mmF2L 


在庫一掃キャンペーンから 「秋桜」 です。















  

No title

在庫一掃ですか。私もやらないとだめかもしれない(笑)
最初の写真がとっても惹かれますね〜  いい雰囲気です。
オレンジ色のボケがどれもすてきで、癒されますね。
ピンクの秋桜ではないところが、珍しくていいですよね。
テレビ撮影(?)なのかな。有名な場所なのでしょうか。
ぽち。

june  | URL | 2010/05/13 09:39  * edit *

No title

綺麗な場所ですね~!
この花コスモスだったのですね!
うちの裏の空き地にたくさん咲いていました(^^;

keitatsuruoka  | URL | 2010/05/13 22:27  * edit *

No title

2枚目のように、オレンジと緑はボケで混ざりあるととても良い色になりますよね。やはりドラクロワは偉大だったのか?

bernardbuffet  | URL | 2010/05/13 23:13  * edit *

No title

こんばんは。
綺麗なオレンジ色したコスモス畑ですね。
これはスキー場ですよね?
どこのスキー場でしょう?
この秋の撮影ポイント候補に是非(^^ゞ
ポチっと

Toshi  | URL | 2010/05/13 23:26  * edit *

No title

juneさん 

季節感は全くありませんが(^^; 埋もれているものを引っ張り出してきました。
キバナコスモスの色合いとボケが明るい雰囲気にさせてくれました。
カメラマンやスタッフがテレビ撮影をしているようでしたよ(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/05/14 05:17  * edit *

No title

keitatsuruokaさん 

天候に恵まれてコスモス畑が輝いて見えました。
風が吹くと波が押し寄せてくるように感じます。
秋なったらコスモス撮りたいですね(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/05/14 05:20  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

色彩のおかげで華やかなイメージで撮影できました。
2色のボケが混ざり合うところまでは考えていませんでしたが(^^;
まだまだ修行の道のりは続きそうです。

nobu-colors  | URL | 2010/05/14 05:24  * edit *

No title

Toshiさん 

ここは南信の冶部坂高原スキー場です。
連れて行ってもらったので記憶が曖昧ですが、飯田からさらに南下して愛知県境が近かったような・・・
気候によるものの 8月下旬からキバナコスモスが咲き始めるようです(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/05/14 05:30  * edit *

No title

ちょっと南信までは厳しいかな~?

Toshi  | URL | 2010/05/15 10:21  * edit *

No title

Toshiさん 

やっぱり長野県は広い。
高速が渋滞していると厳しいですよね。

nobu-colors  | URL | 2010/05/16 05:51  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/516-4f64d8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

