N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

飯山 菜の花公園 

2010/05/15 Sat. 08:12 | 信州 | EOS7D  EF16-35mmF2.8LⅡ 


GWに1日だけ休みが取れたので出かけました。
のどかな景色を眺めていると深呼吸したくなります。








寒さで心配していた菜の花の開花も間に合ってよかったです(^^)

  

No title

3枚目、リズム感のある良い図柄ですね!
菜の花畑の色も綺麗です。

bernardbuffet  | URL | 2010/05/15 11:59  * edit *

No title

初めまして。ブログ村から来ました。
菜の花公園、ほんと深呼吸したくなる素敵な場所ですね。

mash&roux  | URL | 2010/05/15 13:14  * edit *

No title

なんと癒される写真でしょう!
写真でみても癒されるんですから、実際に行ったnobu-colorsさんはたくさん癒されたんでしょうね~!

keitatsuruoka  | URL | 2010/05/15 14:33  * edit *

No title

どの写真もいいですね〜
せかせかした生活がばからしくなるくらい
ゆったりした気分になります^^
鯉のぼりと菜の花のコラボは構図も雰囲気もとっても好きです♪
P☆

june  | URL | 2010/05/15 17:18  * edit *

No title

とても景色のいいところですね。
こうい場所は、四季折々の楽しみかたができそうです。
羨ましい限りです。

pekebouzu  | URL | 2010/05/15 17:38  * edit *

No title

昨日の雪景色とは打って変わって春ですね。
UP楽しみにしていましたよ♪

きまぐれ  | URL | 2010/05/15 18:38  * edit *

No title

北国の春。
かなりの広さで河川敷から斜面へと広がっているんですね。
こいのぼりの泳ぎっぷりが気持ち良さそう。

papacamera  | URL | 2010/05/15 21:01  * edit *

No title

前田真三を思わせる作品。素晴らしいです。
鯉のぼりも、爽やかで良いですね。

s-kainaka  | URL | 2010/05/15 22:47  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

菜の花がこれだけ咲くと香が漂ってきます。
こいのぼりも気持ち良さそうに泳いでいました(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/05/16 05:59  * edit *

No title

mash&rouxさん 

初めまして。 ご訪問ありがとうございます。
のどかな風景に菜の花畑が広がる大好きな場所です。
心地よい風が吹き、とても癒されました。
これからもよろしくお願いします(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/05/16 06:09  * edit *

No title

keitatsuruokaさん 

はい、桜と菜の花のコラボは最高でした。
写真を撮っているのがもったいないくらいでボォッと眺めていたいですね(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/05/16 06:11  * edit *

No title

juneさん 

どこまでも広がる黄色の絨毯はきれいでした。
日常の生活を離れてリフレッシュするにはもってこいです(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/05/16 06:13  * edit *

No title

pekebouzuさん 

ここはお気に入りの風景で過去に何度か訪れました。
自然がいっぱいでこの景色を見ながらの散策は気持ちよかったです(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/05/16 06:19  * edit *

No title

きまぐれさん 

信州にもようやく遅い春がやって来ました。
花が咲く春模様、そして新緑をお届けしていきたいです(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/05/16 06:23  * edit *

No title

papacameraさん 

ここは千曲川の河川敷から高台にある菜の花畑です。
雄大な自然が一望でき、シートを広げた花見客もたくさんいましたよ(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/05/16 06:25  * edit *

No title

s-kainakaさん 

前田真三さんと比べたら足元にも及びませんが、嬉しいコメントに感激しています(^^)
鯉のぼりが5月らしい風景のアクセントになりました。

nobu-colors  | URL | 2010/05/16 06:31  * edit *

No title

おはようございます。
GWお忙しかったようですね。
この場所、隣に小学校(?)があるところですよね。
何年か行ってないな~
こいのぼりが泳ぐ雰囲気、気持ちよく感じます。
ポチっと

Toshi  | URL | 2010/05/16 06:58  * edit *

No title

こんにちは。
菜の花の黄色と赤い橋って合いますね!!
色合い的に。
GWの気候らしい美しい景色ですね。
でも、1日しか休みがなかったなんて、大変なんですね。
お疲れ様です。
鯉のぼり、今年は撮ってないです。

tommy_bluehydrang  | URL | 2010/05/16 14:18  * edit *

No title

Toshiさん 

このところ多忙でレスが遅れたりブログにお伺いできずすみません。
はい、菜の花畑に隣接して小学校がありました。
ちょうどよく風があり、鯉のぼりが元気よく泳いでいましたよ(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/05/16 20:38  * edit *

No title

tommy_bluehydrangさん 

このところ立て込んでおり、慌ただしい日々を送っています。
休日には撮影してストレス解消しています(笑)
黄と赤は目立ちますね。
この日は暑く歩き回っているうちに日焼けしましたよ。

nobu-colors  | URL | 2010/05/16 20:45  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/518-ac14fdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

