N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

SAKURA-07 

2010/05/16 Sun. 20:22 |  | EOS5DMarkⅡ  EF16-35mmF2.8LⅡ 


公園では子供たちの歓声が響いていました。








桜が子供たちを見守っているように見えます(^^)

  

No title

すいぶん枝が細く長く伸びた桜ですね。
あまり台風とか来ないからかな?
東京の桜とちょっとプロポーションが違う気がしました。
しかし、公園すいていますね〜うらやましい。

papacamera  | URL | 2010/05/16 20:56  * edit *

No title

こんばんは・・・
桜も遊技も立派な公園ですね!!
桜の淡い色と遊技の色とのコントラストがいい感じで・・・・
こういう公園なら子供は伸び伸び、親は、まったり過ごすことがができますね。

pekebouzu  | URL | 2010/05/16 21:28  * edit *

No title

桜の下の滑り台。すてきですね〜
桜に見守られながらの親子の姿は微笑ましいですね。
ゆったりした時間を感じられます。☆!

june  | URL | 2010/05/16 22:06  * edit *

No title

桜ですね!!!
やはり桜は良いですね。

bernardbuffet  | URL | 2010/05/16 22:26  * edit *

No title

papacameraさん 

桜のプロポーションの違いには気づきませんでした。
確かに空を覆うように枝が広がっていますね。
原因はわかりませんが(笑)
平日に出かけることが多く、空いていることが多いです。

nobu-colors  | URL | 2010/05/17 06:07  * edit *

No title

pekebouzuさん 

上田城に隣接する公園です。
子供たちの元気な声が気になり初めて行きました。
都会ではなかなか味わえないかもしれませんね。
心がゆったりできるのは素晴らしいことだと思います。

nobu-colors  | URL | 2010/05/17 06:11  * edit *

No title

juneさん 

滑り台やブランコなど、公園に行くのは久しぶりで懐かしかったです。
桜だけを撮るより人や遊具を絡めた方がいいなと思いまして。
日常のワンシーンをスナップするのも面白いです。
優しい時間を共有できました。

nobu-colors  | URL | 2010/05/17 06:16  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

仕事上 春先は特に忙しくなるので、今まで桜を撮ったことはほとんどなかったです。
どうしても花見をする期間と休みのタイミングが合わなくて。
今年は開花が遅れたことが幸いでした。
もうしばらく桜フォトが続きます。

nobu-colors  | URL | 2010/05/17 06:22  * edit *

No title

大きな桜の木ですね~!!
枝振りがよくて、美しいですね!
今年、長野の桜を撮りに行ったんですよ。
まだブログにはアップしてませんが。
信州も桜の名所が多いですね。

shakasha19  | URL | 2010/05/17 11:18  * edit *

No title

全国各地時間差で桜が見れるので、今年はたくさん見れました♪
東京は今日は夏日でめちゃくちゃ暑いです(;^ω^A
信州の夏はカラッとしていて気持ちいいんですよね~!

keitatsuruoka  | URL | 2010/05/17 14:22  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2010/05/17 19:45  * edit *

No title

shakasha19さん

ローアングルから広角で撮ったので枝ぶりが良く見えたようです。
行動力ありますね。 shakasha19さんの撮る信州の風景を見たいです。
アップ楽しみに待ってますよ(^^♪

nobu-colors  | URL | 2010/05/17 21:11  * edit *

No title

こんばんは。
1枚目の桜、横方向に長~く伸びていますね。
近所の保育園の園児たちでしょうか?
桜の花の下、楽しいでしょうね。
ポチっと

toshipho  | URL | 2010/05/17 21:17  * edit *

No title

keitatsuruokaさん 

こちらも陽射しが強く24度を超えました。
自然に囲まれており、東京よりは爽やかなイメージがありますね。
夜は気温が下がり熱帯夜はほとんどないので助かります。
桜前線を追ってkeitatsuruokaさんも移動されたのですね(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/05/17 21:17  * edit *

No title

鍵コメさん (2010-05-17 19:45 )

ご丁寧に有難うございます。
理解するまで時間がかかりそうですが、マイペースでやっていきますね。
よろしくお願いします(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/05/17 21:27  * edit *

No title

toshiphoさん 

青空を覆うような桜のトンネルは綺麗でした(^^)
桜を見ていると思わず笑顔になりますね。
おそらく近所の保育園児や小学生と思います。
できることならシートを敷いてお弁当食べたかったです。

nobu-colors  | URL | 2010/05/17 21:33  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/519-38699317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

