N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

リフレッシュ! 

2010/05/23 Sun. 09:09 | 未分類 | EOS5DMarkⅡ  EF24mmF1.4LⅡ 


モノクロの日に迷った挙句、予選落ちしたフォト。
結局、ネタ不足で敗者復活(^^;

ちなみに僕のメガネではありません(笑)
「行き詰ったときには気分転換」というイメージフォトです。

  

No title

え〜これ予選落ちしちゃったphotoなんですか@@
カッコ良く撮れてると思います^^
ちなみにフレームは、何色なんでしょう?
「行き詰まった時のリフレッシュ」大切です♪

mizuiro-m  | URL | 2010/05/23 11:17  * edit *

No title

フレームの色を創造しちゃいますね。
私は気分転換用に度なしメガネを2本持ってます。
普段はコンタクトなのでメガネをすることはないんですが、たまにしていくと驚かれます。

応援ポチっと♪

pierre1228  | URL | 2010/05/23 13:30  * edit *

No title

モノクロの狙いは伝わってきますよ〜
モノクロを意識することで写真が変わることを学びました。

papacamera  | URL | 2010/05/23 17:46  * edit *

No title

mizuiro-mさん 

カッコいいですか? 有難うございます(^^)
やっぱり気分転換は大事ですよね。
フレームは赤なんですよ。

nobu-colors  | URL | 2010/05/23 18:44  * edit *

No title

pierre1228さん 

モノクロ写真は色を想像したくなりますよね。
メガネで印象が大きく変わるからビックリされるのでしょうね。
気分転換で撮影に出かけたいです。

nobu-colors  | URL | 2010/05/23 18:48  * edit *

No title

papacameraさん 

カラーでは見えなかったものが見えるというか・・・
撮影の幅が広がったような気がします。
こうした意識付けは大切ですね。

nobu-colors  | URL | 2010/05/23 18:54  * edit *

No title

とってもシンプルだけど、印象的ですね。
モノクロの良さを生かしている気がします。
何か、主張してますよね^^ ぽち。

june  | URL | 2010/05/23 19:03  * edit *

No title

juneさん 

よけいなものを入れずシンプルにしました。
見る方の感性でイメージが膨らんでくれたら嬉しいです。
カラーに慣れているせいかモノクロは新鮮です。

nobu-colors  | URL | 2010/05/23 19:13  * edit *

No title

モノクロ写真って、シンプルに撮ると表現が深くなるんですね!
いつも色々ごちゃごちゃ入れたくなっちゃうので、参考になりました♪

scinat  | URL | 2010/05/23 20:41  * edit *

No title

こんばんは。
モノクロにした事で、メガネのフォルムがより魅力的
に見えますね(^^)
シンプルな構図で光を巧く見せる・・・さすがですね。

f-maxy  | URL | 2010/05/23 21:08  * edit *

No title

こんばんは。
こういったシンプル、シンプルがゆえに見る者の想像を沸きたてさせるって私には出来ません。
モノクロだからこそ余計に想像する部分が多くなりますね。
予選落ちとは・・・
ポチっと

toshipho  | URL | 2010/05/23 21:31  * edit *

No title

いい感じのモノクロ写真ですよ!
これは予選落ちとは勿体無い。
下の写り込み具合とかいいですね〜
ぽち。

sakurashot  | URL | 2010/05/23 22:29  * edit *

No title

scinatさん 

今回はシンプルにまとめました(^^)
反対に街角のゴチャゴチャした感じも面白そうです。
まだまだ奥が深そうですね。

nobu-colors  | URL | 2010/05/24 08:26  * edit *

No title

f-maxyさん 

カラーよりも被写体のラインが繊細に表現できますよね。
それだけに誤魔化さないというか。
射し込む光をメガネを利用して撮ることができました(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/05/24 08:36  * edit *

No title

toshiphoさん 

写真は答えがひとつでないところが楽しいですね。
見る人のご意見や感想はとても勉強になる有難いです(^^)
モノクロをイメージすると想像力アップにつながりますね。

nobu-colors  | URL | 2010/05/24 08:44  * edit *

No title

sakurashotさん 

未アップの予定もなんだかんだで救済されました(^^;
光とテーブルへの写り込みはカラーより鮮明かなと思います。
モノクロの企画に参加させて頂き有難うございました(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/05/24 08:55  * edit *

No title

HPにおじゃました瞬間・・・
ふぉっ!!メガネw
でもこの一枚好きです。

kana  | URL | 2010/05/24 10:18  * edit *

No title

眼鏡のモノクロ、いいですね!色んな物語が想像できます。
私は眼鏡をかけないので、眼鏡の写真ってなんだか新鮮です^^

mash&roux  | URL | 2010/05/24 15:51  * edit *

No title

kanaさん 

テーブルとメガネと光。
小細工せずにシンプルにまとめました。
嬉しいコメントありがとうございます(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/05/24 20:17  * edit *

No title

mash&rouxさん 

色のない分、アンテナを張り巡らせて想像したくなりますね。
メガネ以外だと万年筆とかもモノクロが合いそうかな(笑)
そういうことを考える時間も好きだったりします。

nobu-colors  | URL | 2010/05/24 20:21  * edit *

No title

こんばんは(^^)
こうゆう小物をモノクロで撮るのもオシャレでいいですね~
私もメガネ持っているのですが、写真の被写体にしたことがありませんでした。
今度、撮ってみようと思います。
* Tommy *

tommy_bluehydrang  | URL | 2010/05/24 22:13  * edit *

No title

素敵ですね。
モノクロでシンプルが何か物語ってる感じでいいですね♪

luka_photograph  | URL | 2010/05/25 15:40  * edit *

No title

Tommyさん 

時々こんな感じの写真が撮りたくなるんです。
「日常のひとこま」 らしいところがいいかな(笑)
Tommyさんの撮るメガネ、楽しみにしています。

nobu-colors  | URL | 2010/05/26 05:37  * edit *

No title

luka_photographさん 

メガネと光をシンプルに撮りました。
どんなストーリーとなるのかは見る方の想像力にお任せするとして(笑)
モノクロ楽しいですよね。

nobu-colors  | URL | 2010/05/26 05:41  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/524-925cf712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

