N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

紫の暖簾 

2010/05/28 Fri. 08:28 |  | EOS5DMarkⅡ  EF24mmF1.4LⅡ 


花を眺めながら香りも楽しむ。
優雅ですね。

  

No title

すごい! 素晴らしい眺めですね。
これだけ咲いていたら、そうとう、良い香りが充満していたのでは?
房の長さもかなりじゃないですか?
とても落ちつけそうな場所ですね。 P☆

june  | URL | 2010/05/28 17:56  * edit *

No title

素晴らしい藤棚ですね。
柔らかな芳しい香りに包まれて写欲もすすんだんでしょうね。
このシャワーの感じが好きです。

応援ポチっと♪

pierre1228  | URL | 2010/05/28 20:31  * edit *

No title

見事な藤棚ですね!
こんなに大きなものは見たことありません。

bernardbuffet  | URL | 2010/05/28 21:26  * edit *

No title

こんばんは。
藤、ものすごい迫力ですね!!!
へ~♪ 参考になりましたぁ。

ぽちっと☆

yozora_nagameyou  | URL | 2010/05/28 22:27  * edit *

No title

この藤棚・・・
迫力ありますね。24mmの効果を存分に発揮しているかと・・・。
フジの雨がふっている見たいです。

pekebouzu  | URL | 2010/05/29 00:29  * edit *

No title

うわぁ良いですね!
藤の、このわさわさと沢山垂れ下がった感じが
撮りたかった私です^^
ホント気品もあって優雅です☆
見れて嬉しいー♪
一枚目の座ってる人を入れた落ち着いたフォトも好きです。

mizuiro-m  | URL | 2010/05/29 02:17  * edit *

No title

凄ーーーーーーーい!
こんな風に撮れてしまう・・・・。
素晴らしい?美しいです!!!!!

luka_photograph  | URL | 2010/05/29 03:21  * edit *

No title

juneさん 

とてもよい香りが漂っていましたよ。
意外にも? 藤の初撮影です。
美しい眺めにうっとりしながらの撮影でした。

nobu-colors  | URL | 2010/05/29 20:28  * edit *

No title

pierre1228さん 

新聞の記事でここを知り、行ってみたら感激。
まるで滝が流れ落ちるように見えました。
きれいな花を目と鼻で楽しむことができました。

nobu-colors  | URL | 2010/05/29 20:37  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

藤の根元を踏み固めないようにロープが張ってありました。
治療中と書いてあり、木が弱っているのでしょうね。
これだけ見事な藤をいつまでも残してほしいです。

nobu-colors  | URL | 2010/05/29 20:40  * edit *

No title

yozora_nagameyouさん 

ローアングルから眺める藤は迫力がありました。
空がほとんど見えないほど密度が濃かったです。
参考になりましたか? 嬉しいです。

nobu-colors  | URL | 2010/05/29 20:47  * edit *

No title

pekebouzuさん 

24mmでも入りきらず、もっと広角だったらと思う場面もありました。
それだけ立派な藤棚なんでしょうね。
確かに雨のようにも見えますね。

nobu-colors  | URL | 2010/05/29 20:54  * edit *

No title

mizuiro-mさん 

初めての場所であたふたしながらの撮影でした。
花の房が長くて立派でしたよ。
同じような写真ばかりですが、続きがあるので整理しますね。

nobu-colors  | URL | 2010/05/29 20:59  * edit *

No title

luka_photographさん 

どう撮ったらよいか迷った末にこうなりました。
藤が立派でしたし、ただカメラを向けただけですが(^^;
房を立体的に見えるように撮れてよかったです。

nobu-colors  | URL | 2010/05/29 21:02  * edit *

No title

nobuさん。こんばんは^^
凄い優美で 贅沢な観賞ですね♪
藤の花が雨でしたら嬉しいな  お見事です。
甘い香りに包まれて 幸せ気分ですね。

c-saoriori  | URL | 2010/05/29 21:22  * edit *

No title

おぉぉーー!!!
すばらしい藤の花ですね。
ローアングルでダイナミックなお写真で素敵です。
なるほど~勉強になりました☆

mariko  | URL | 2010/05/29 23:17  * edit *

No title

すっごい藤!お見事です!!
まるで降ってきそうですね~♪

scinat  | URL | 2010/05/30 03:21  * edit *

No title

大きな藤棚ですね~!!
房も長くて、本当にきれいですね~。
光に透けて、紫の暖簾やカーテンのようですね~。
ここはお近くなんですか?
私は今年はあまりきれいな藤に出会えませんでした。

shakasha19  | URL | 2010/05/30 08:25  * edit *

No title

c-saorioriさん 

想像していたよりも立派な藤棚でした。
このような場所でゆっくり過ごせて気分良かったです。
甘い香りに誘われて蜂も飛び回っていましたよ。

nobu-colors  | URL | 2010/05/30 10:24  * edit *

No title

marikoさん 

仰るとおり、素晴らしい藤でした。
ちょうど見頃だったようでタイミングよかったです。
しゃがみこんでローアングルから撮った甲斐がありました(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/05/30 10:27  * edit *

No title

scinatさん 

雨が降り注ぐようにも見えますね。
青空ならもっと色合いも綺麗に見えたかも。
しっとり落着いた感じも好きなんですけどね(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/05/30 10:29  * edit *

No title

shakasha19さん 

家から1時間ほどの所にこんなスポットがあるとは知りませんでした。
自生している藤の木は見かけますが、手入れされている藤棚はさすがです。
同じような構図ばかりですが、整理できたら続きをアップしますね。

nobu-colors  | URL | 2010/05/30 10:33  * edit *

No title

こんばんは。
これまたすごい藤ですね。
これはどちらかのお寺の中とかですか?
ポチっと

toshipho  | URL | 2010/05/30 21:47  * edit *

No title

toshiphoさん 

信濃国分寺史跡公園の藤棚(かばんの藤)です。
イメージしていたより立派で驚きました。
5月20日頃に出かけたので、花は終わってしまったかもしれません。

nobu-colors  | URL | 2010/05/31 05:57  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/530-4d151e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

