N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

5月の風 

2010/05/30 Sun. 09:57 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF50mmF1.2L 


おそらく蔵を改装したカフェ。
レトロでお洒落な雰囲気がGood!
撮影では悩まされる風もこの日は心地よく感じました。



いつもコメント有難うございます。
更新は出来る限り頑張りますが、多忙でレス遅れます。
皆さんのブログにお伺いできず申し訳ありません<(_ _)>

  

No title

1枚目のボケ感がいいなと思っていたら50Lですか。
やはり目に毒なレンズですね。
3枚目の風に揺らぐ暖簾が良い感じですね。

応援ポチっと♪

pierre1228  | URL | 2010/05/30 15:30  * edit *

No title

こんにちは。
とてもオシャレなカフェですね♪
美味しいコーヒーが飲めそう^^
心地いい五月の風、いっぱい感じましたー!

mizuiro-m  | URL | 2010/05/30 15:47  * edit *

No title

pierre1228さん 

以前、藤の写真でpierre1228さんが暖簾を撮っていたのを思い出して(笑)
風で揺らぐポイントまで待ちました。パクリです(^^;
50Lのボケ味も好きなので嬉しいです。

nobu-colors  | URL | 2010/05/30 16:55  * edit *

No title

mizuiro-mさん 

古民家を改装した雰囲気の良さそうなお店でした。
白壁にオレンジの暖簾というシンプルさも良いですね。
まったりと午後のひとときを過ごせそうです(^^♪

nobu-colors  | URL | 2010/05/30 17:00  * edit *

No title

ステキなカフェ。白い壁に入り口の暖簾が際立ってますね。
3枚目がすごくいい瞬間を切り取られていて、とっても好きです。
温かいけど、すっきりした風を感じました。  P☆

june  | URL | 2010/05/30 18:16  * edit *

No title

お忙しいみたいですね~!仕事が大事ですから、マイペースで頑張って下さい♪
オシャレなカフェですね~!
蔵を改造してそのままカフェにするなんてセンスのある店主ですね~!
雰囲気がより美味しく感じさせてくれそうです。

keitatsuruoka  | URL | 2010/05/30 18:37  * edit *

No title

今晩は・・・
この時期ならではの爽やかな風が吹いている様子が
伝わってきます。
お日様の差し込みかたも絶妙です。

pekebouzu  | URL | 2010/05/30 21:22  * edit *

No title

3枚目、風を感じました!

bernardbuffet  | URL | 2010/05/30 21:57  * edit *

No title

juneさん 

当てのないカメラ散歩は面白かったです。
白壁とオレンジの暖簾を見てピンときました(笑)
3枚目は動きのあるように撮りたくて待っていたんですよ。

nobu-colors  | URL | 2010/05/31 05:45  * edit *

No title

keitatsuruokaさん 

お気遣い有難うございます。
お客さんをもてなす心とレイアウトのセンスがあるのでしょうね。
この雰囲気でコーヒーも美味しくいただけそうです。

nobu-colors  | URL | 2010/05/31 05:48  * edit *

No title

pekebouzuさん 

今年は肌寒い日が多く5月らしさをあまり感じないですね。
この日は好天で吹き抜ける風も気持ちよかったです。
光のコントロールは課題なので嬉しいです♪

nobu-colors  | URL | 2010/05/31 05:51  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

揺れる暖簾のタイミングを計り撮りました。
一定のリズムではにため、タイミングを合わせにくかったです。

nobu-colors  | URL | 2010/05/31 05:53  * edit *

No title

こんにちは。
ここは海野宿ですか?
3枚目のバックがなんとなくそれっぽいような・・・
暖簾が風になびく雰囲気がとてもここちいい風として伝わってきます。
ポチっと

Toshi  | URL | 2010/05/31 12:50  * edit *

No title

Toshiさん 

ピンポン!海野宿です。
ほんの少し見て分かるのはさすがですね(^^)
強い陽射しも風が和らげてくれました。

nobu-colors  | URL | 2010/06/01 19:44  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/531-c947b2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

