N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

SAKURA-11 臥竜公園編 

2010/06/11 Fri. 10:00 |  | EOS5DMarkⅡ  EF24-70mmF2.8L 


4/24 撮影です。
こちらでは薔薇がちょうど見頃、紫陽花は7月中旬くらいに咲き始めそうです。
























  

No title

桜の写真、僕も少し残ってます。それにしても最後の
桜は、随分長い枝ですね。湖面ギリギリに伸びてますね。☆ポチ

s-kainaka  | URL | 2010/06/11 20:29  * edit *

No title

こんばんは。
臥竜公園、あいにくの曇り空のようですが、落ち着いた雰囲気もまた良しですね。
臥竜公園が満開の頃にはもう何年も行っていないです。
来年は行きたいですね。

↓藤の花は前回も思いましたが、見事ですね。
こちらも来年こそ(^^ゞ
ポチっと

toshipho2  | URL | 2010/06/11 21:00  * edit *

No title

花曇りの空に水と桜。こういう風景はゆったりと落ち着きますね。

bernardbuffet  | URL | 2010/06/11 21:59  * edit *

No title

こんばんは!
先日の藤ももの凄いですね~!
迫力ありすぎです(^^;
紫陽花は7月中旬なんですね~!
やはりだいぶ遅いですね~(^^

keitatsuruoka  | URL | 2010/06/11 22:36  * edit *

No title

見事な桜ですね~!
池の周りをぐるりと囲むようにさいているのでしょうか?
1枚目の枝垂れ、迫力がありますね~。
5枚目の赤い橋をボカした写真も好きです。

shakasha19  | URL | 2010/06/11 23:31  * edit *

No title

赤い橋と桜はとても美しい光景。
水がそばにある景色は桜と相性いいですよね。
これからまた、薔薇や紫陽花で、楽しめますね。
ぽち。

june  | URL | 2010/06/12 13:42  * edit *

No title

写真を楽しく拝見しました。時々訪問させて頂いています。
その場の雰囲気が伝わってきますね。今までの写真も含めて写真の撮り方も参考にさせていただいています。
私もブログに四国で最も雄大な展望を味わえる笹ヶ峰から伊予富士の縦走コースの写真を載せましたので是非見てください。
http://desireart.exblog.jp/10793414/
よろしかったらブログの中に書き込みして下さい。
何でも気軽に書き込んでください。

desire_san  | URL | 2010/06/12 17:05  * edit *

No title

s-kainakaさん 

池に這うように枝が広がっていました。
まだ残っている桜の写真がをどうしようか? 思案中です。

nobu-colors  | URL | 2010/06/13 05:33  * edit *

No title

toshipho2さん 

臥竜公園に初めて行きました。
この日は寒く震えながらのお花見となりましたが、きれいな桜並木を堪能できましたよ。
藤の花はおススメです。

nobu-colors  | URL | 2010/06/13 05:36  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

到着したときは青空も見えていたのに急に暗くなり曇り空になりました。
寒くなければもっとゆっくり散策できたのですが(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/06/13 05:39  * edit *

No title

keitatsuruokaさん 

シャワーのように降り注ぐ藤は見事でした。
今年は寒さで花の開花が遅いですね。
花屋さんでもう咲いている紫陽花で買ってこようかな?

nobu-colors  | URL | 2010/06/13 05:41  * edit *

No title

shakasha19さん 

池の周辺に枝垂れやソメイヨシノがいっぱいでした。
池の真ん中に島があり、赤い橋を通り渡ることができるんですよ。
できることなら青空が欲しかったですね。

nobu-colors  | URL | 2010/06/13 05:44  * edit *

No title

juneさん 

水辺にある美しい景色はは画になりますよね。
桜の額縁が綺麗でした。
いつも出遅れてばかなりなので、紫陽花早く撮りたいです。

nobu-colors  | URL | 2010/06/13 05:50  * edit *

No title

desire_sanさん 

参考にして頂き恐縮です。
撮影時の光景を思い浮べながらアップしています。
時間のあるときにお伺いしますね。

nobu-colors  | URL | 2010/06/13 05:53  * edit *

No title

こんばんは♪
水際の桜、ステキですね。
↓の、バックに雪をかぶった山があるとか
こちらの桜とはまた違った風景を楽しませていただきました。

私も春の写真をいっぱいアップ仕残したまま
今は紫陽花一色になっております(^^;

sakura_setouchi  | URL | 2010/06/14 21:19  * edit *

No title

sakura_setouchiさん 

このときも寒く、まさに花冷えといった感じでした。
今年は4月中旬に50センチ以上の雪が積もりましたし(^^;
春の写真も紫陽花も楽しみにしていますよ♪

nobu-colors  | URL | 2010/06/16 06:03  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/538-cbf7f856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

