N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

にらめっこ 

2010/06/13 Sun. 07:04 | 未分類 | EOS7D  EF100mmF2.8LマクロIS 


黄色い花で休憩中。

  

No title

完全に睨まれてますね(笑)
このあと飛びかかってきませんでしたか?

応援ポチっと♪

pierre1228  | URL | 2010/06/13 08:39  * edit *

No title

おはようございます。
ナイスなタイミングのお写真ですね♪
虫さんはご飯中だったのかな?
黄色い花って蜜まで美味しそうに見えてきますね。

f8739mariko  | URL | 2010/06/13 09:35  * edit *

No title

にらめっこですね〜(笑) けっこうすごみがありませんか?
私だったら完璧負けます^^;
今日、私も虫を撮ってしまいました(><)
にらめっこしようとしましたが、目をそらされました(爆)
ぽち。

june  | URL | 2010/06/13 20:31  * edit *

No title

あらら・・・完璧に、自己主張しているようですね。
何とかにも五分の魂でしょうか?(笑)

pekebouzu  | URL | 2010/06/13 22:00  * edit *

No title

こんばんは。
いいところを発見しましたね。
逃げる前によく撮影されてますね。

↓個人的に黒姫・妙高山が写っている写真がいいな~
ポチっと

toshipho2  | URL | 2010/06/13 22:31  * edit *

No title

pierre1228さん 

しっかりカメラ目線でした(笑)
その後も全く動かず、にらめっこは僕の負けです。

nobu-colors  | URL | 2010/06/14 12:52  * edit *

No title

marikoさん 

黄色に緑が目立ち、すぐに発見できました。
動く様子もなかったので、うたた寝していたのかな(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/06/14 12:54  * edit *

No title

juneさん 

この勝負はバッタくんの勝ちですね(笑)
動くことなくポーズをきめてくれる優秀なモデルさんでしたよ。

nobu-colors  | URL | 2010/06/14 12:56  * edit *

No title

pekebouzuさん 

警戒されることもなく簡単に近づけました。
真正面から見つめられ威圧されっぱなしでしたよ(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/06/14 12:58  * edit *

No title

toshipho2さん 

いつ飛んでくるのかドキドキでしたが、予想外にまったく動きませんでした。
残雪の黒姫、妙高の山々と桜が一緒に見れたのは嬉しかったです(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/06/14 13:00  * edit *

No title

このバッタさんには敵いませんね!
「はっけよ~い」という感じもします(^^ゞ

patapatamaman  | URL | 2010/06/14 13:30  * edit *

No title

patapatamamanさん 

言われてみれば土俵上の仕切りにも見えますね(^^)
まったなしといったところでしょうかね(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/06/16 06:06  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/540-356ef6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

