N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

入梅 

2010/06/16 Wed. 06:58 | NATURE | EOS5DMarkⅡ  EF24mmF1.4LⅡ 


こちらは昨夜から激しい雨が降り続いています。
蒸し暑さを吹っ飛ばせ!
ということで涼しげな写真を選びました。



  

No title

そちらの入梅は凍るんだ〜っと単純に解釈してしまった(爆)
でも、こんな雪景色が恋しくなる季節になりますね。
お忙しいようですが、無理しないでくださいね。  P☆

june  | URL | 2010/06/16 11:44  * edit *

No title

これ、涼しげを通り越して、寒そうです(笑)
それにしても2枚目のつらら、お見事です!!
ぽち☆

scinat  | URL | 2010/06/16 20:13  * edit *

No title

涼しげなお写真、嬉しいですー^^
こちらは雨が上がったと思ったら
午後からは凄く暑くなったので。(ムシムシ)
雪+青空が良いですね! 清々しいです☆

mizuiro-m  | URL | 2010/06/16 21:06  * edit *

No title

こんばんは。
バックお青空と積雪後白く色づいた木々。
相変わらず綺麗な写真ですね。
ポチっと

toshipho2  | URL | 2010/06/16 21:10  * edit *

No title

まあ・・・
この時期に雪景色を拝見させて頂けるなんて。
ここ数日は、”暑い”が挨拶代わりになりました。
まさに入梅でしょうか?・・・

pekebouzu  | URL | 2010/06/16 22:51  * edit *

No title

こちらは梅雨に入り、暑い日が続いております。
まだ名古屋地方特有の『ジメジメ感』はないものの、近いうちうっとうしい
気候になります。

ホンの一瞬、涼しい気分にさせていただきました。(^^)

daruchan5949  | URL | 2010/06/16 23:06  * edit *

No title

こんにちわ~
今日も東京はムシムシする夏日和!!
こんな日は写真で涼しむのもいいですねw
2枚目の斜めな構図、とても素敵です。

f8739mariko  | URL | 2010/06/17 12:02  * edit *

No title

蒸し暑いなか涼しい写真ごちそうさまでしたm(__)m
忙しい時はお休みも必要ですね(*^0^*)

keitatsuruoka  | URL | 2010/06/17 12:40  * edit *

No title

今日は真夏のように暑い日だったので、
この写真を見たら少し体感温度が下がったような気がします。
冷蔵庫に入りたくなるぐらい暑いです・・・。
そちらはここまで暑くはないんでしょうね~。

shakasha19  | URL | 2010/06/17 16:41  * edit *

No title

なんとも いや?かなりの涼しそうなフォトですね^^
目で見て味わえる涼感。
連日30度越えの真夏の岡山でしたが 
今日からずっと雨で少し涼しくなりそう・・・
そちらも梅雨入りしましたか?

yoko  | URL | 2010/06/18 07:16  * edit *

No title

juneさん 

じめじめ蒸し暑い日が続いていますね。
写真を見て少しでも不快指数が下がると嬉しいです。

nobu-colors  | URL | 2010/06/19 10:58  * edit *

No title

scinatさん 

この写真は3月末ですが、氷点下で震えながら撮ったことを思い出しました。
夏にひんやりした写真もいいかな(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/06/19 11:00  * edit *

No title

mizuiro-mさん 

梅雨の間は青空が恋しくなります。
涼しいを通り越して極寒の写真も暑いときには新鮮に見えますね。

nobu-colors  | URL | 2010/06/19 11:02  * edit *

No title

toshipho2さん 

澄んだ空気と青空が気持ちよかったです。
今の蒸し暑さを少しだけでも忘れてもらえるとよいのですが(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/06/19 11:04  * edit *

No title

pekebouzuさん 

長野県も先週から梅雨入りしました。
どんよりした雲り空や雨が多いのはしかたありませんが、スカッと青空も見たいです。

nobu-colors  | URL | 2010/06/19 11:07  * edit *

No title

daruchan5949さん 

ムシムシと不快指数も上昇中ですね。
名古屋はかなり暑いと聞いたことがあります。
一瞬でも涼を感じてもらえて嬉しいです。

nobu-colors  | URL | 2010/06/19 11:09  * edit *

No title

marikoさん 

東京は連日30度を超えて真夏日らしいですね。
アップするタイミングを逃した写真がここで役立つとは(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/06/19 11:12  * edit *

No title

keitatsuruokaさん 

お言葉に甘えてスローペースで更新しています。
このような状態なのに、いつもご訪問いただき感謝感謝です。

nobu-colors  | URL | 2010/06/19 11:14  * edit *

No title

shakasha19さん 

関西の暑さもきつそうですね。冷蔵庫に入りたいとは!
冬の寒い分、夏はしのぎやすいです。
この時期、最高気温は25度前後くらいですよ。

nobu-colors  | URL | 2010/06/19 11:19  * edit *

No title

yokoさん 

岡山(西日本)もかなり暑いですね。
関東甲信越も入梅して、雨模様が続く予報です。
調子に乗って第二弾! 涼しげな写真を在庫から探してこようかな(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/06/19 11:24  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/542-78600e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

