N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

優雅にランチ 

2010/06/19 Sat. 19:58 | 未分類 | EOS5DMarkⅡ  EF135mmF2L 


約1年ぶりに アトリエ・ド・フロマージュ (東御市の本店)に行ってきました。
チーズ専門店で美味しいそうなスイーツ&メニューに目移りしそう。
長野県以外にも 南青山に新しく店舗ができたようですね。














今回は焼きチーズハヤシを注文。
デミグラスソースにとろとろのチーズが香ばしくてGood!!

  

No title

シンプルで良い写真!
小さく覗いたツバメ(?)も良いですね。
135mmはとても好きなレンズです。が、なかなか使いこなせていません・・・・。

bernardbuffet  | URL | 2010/06/19 22:51  * edit *

No title

落ち着いた空間のお店のようですね
3枚目のテラスでマッタリとお茶したいですね

応援ポチっと♪

pierre1228  | URL | 2010/06/19 23:16  * edit *

No title

ちっちゃくツバメが可愛いですね(^^)

焼きチーズハヤシ、初めて知りました。
焼きカレー好きの私としてはぜひ試してみたいです♪

sakura_setouchi  | URL | 2010/06/19 23:38  * edit *

No title

おしゃれなお店ですね。
テーブルの上の一輪指しが可憐です。
こういう細部にこだわるお店は、美味しいものとくつろぎの時間を提供してくれますよね!!

pekebouzu  | URL | 2010/06/20 10:36  * edit *

No title

こんにちは。
雰囲気がお洒落なお店ですね。
ランプシェードや一輪指しもセンスがいいですね。
焼きチーズハヤシ、美味しそうです(^^)

f-maxy  | URL | 2010/06/20 15:20  * edit *

No title

店内&テーブルフォトも上手いですね~。
お腹減ってるときに焼きチーズハヤシの写真はヤバいです!(笑)美味しそう~~(^~^)

fine88  | URL | 2010/06/20 18:54  * edit *

No title

135mm大好きなレンズですが、屋内ではあまり使ったことなかったなぁ。
今度、屋内撮影もトライしてみようっと。

papacamera  | URL | 2010/06/20 21:25  * edit *

No title

こんばんは。
どの写真も落ち着いた雰囲気でいい感じですね。
このレンズ、外だけでなく室内撮りもいいんですね。
ポチっと

toshipho2  | URL | 2010/06/20 21:58  * edit *

No title

こんばんは。
すっごく美味しそうですね♪
最後から2番目のお写真が好きです。

ぽちっと☆

yozora_nagameyou  | URL | 2010/06/20 23:01  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

見たままをシンプルに切取りました。
100mmマクロの出番が多く留守番が多くなりましたが、やっぱり良いレンズですね。

nobu-colors  | URL | 2010/06/21 20:14  * edit *

No title

pierre1228さん 

とても雰囲気の良いレストランでした。
機会があればお茶しながらスイーツも食べたいです。

nobu-colors  | URL | 2010/06/21 20:17  * edit *

No title

sakura_setouchiさん 

軒先に巣があるようでツバメが飛び交っていました。
前回は焼きカレーを食べたので、ハヤシを注文したんですよ。

nobu-colors  | URL | 2010/06/21 20:19  * edit *

No title

pekebouzuさん 

ちょっとした心遣いが嬉しいですね。
居心地のよい空間で料理を美味しくいただきました。

nobu-colors  | URL | 2010/06/21 20:21  * edit *

No title

f-maxyさん

ここはまったりとした時間が過ごせるのでお気に入りです。
店内の雰囲気も良いと再び訪れたくなりますよね。

nobu-colors  | URL | 2010/06/21 20:26  * edit *

No title

fine88さん 

明るくお洒落な店内でくつろぎながら撮りました。
チーズがちょうどいい感じにとろけて美味しかったです。

nobu-colors  | URL | 2010/06/21 20:30  * edit *

No title

papacameraさん 

僕も室内で使うことはあまりないです。
135mmは少し離れたところから自然な感じに撮れてお気に入りです。

nobu-colors  | URL | 2010/06/21 20:33  * edit *

No title

toshipho2さん 

室内でもとてもクリアに撮れました。
お店の雰囲気、センスも良く贅沢な時間を過ごすことができました。

nobu-colors  | URL | 2010/06/21 20:36  * edit *

No title

yozora_nagameyouさん 
 
クラシックなランプは画になると思いまして。
デミグラスソースとチーズの相性もばっちり!
もちろん、完食しました。

nobu-colors  | URL | 2010/06/21 20:42  * edit *

No title

いい雰囲気ですね~♪
室内で135mmっていうのは、長すぎる印象が(勝手に)あったんですが、手元のお料理までキレイに収まってますね!
上手いです~
ぽち☆

scinat  | URL | 2010/06/21 23:15  * edit *

No title

scinatさん 

確かに少し長すぎて取り回しに苦労する場面もありました。
ただ、90センチまで寄れるのでマクロぽく撮れて重宝しています。

nobu-colors  | URL | 2010/06/23 06:02  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/543-9984068f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

