N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

SAKURA-14 小布施編 

2010/06/23 Wed. 06:20 |  | EOS5DMarkⅡ  EF24-70mmF2.8L 


千曲川の河川敷に広がる桜と菜の花は見事でした(^^♪























青空に残雪が美しかったです。

  

No title

鯉のぼりと桜と菜の花。
こういう組み合わせは新鮮ですね!

bernardbuffet  | URL | 2010/06/23 07:28  * edit *

No title

この時期に桜が見れるのって、写真ならではでステキですよね♪
空を泳ぐ鯉のぼりも清々しくていい気分です!

scinat  | URL | 2010/06/23 10:44  * edit *

No title

どれもすごく綺麗。素敵ですね〜
広々した場所に鯉のぼりが泳ぐ光景も清々しくていいですね。
最初の桜にも圧倒されましたが、最後の写真が一番好きです♪
雲も最高ですね。
色鮮やかな仕上げはnobuさんらしくてカッコいい♪ P☆

june  | URL | 2010/06/23 14:35  * edit *

No title

綺麗な菜の花ですね~。
こんな広場でのんびり写真撮りたいなぁ。

よいはる  | URL | 2010/06/23 21:45  * edit *

No title

こんばんは。
どの写真も綺麗ですね。
それになにか、ほんわかというかほのぼのとした雰囲気を感じました。
ポチっと

toshipho2  | URL | 2010/06/23 22:11  * edit *

No title

この様なところで、ゆっくり過ごしたいですね。
青い空、適度な風、桜、菜の花、鯉のぼり、
そして遥か彼方にあるお山。
心が洗われそう・・・

pekebouzu  | URL | 2010/06/23 22:54  * edit *

No title

こんばんは。
美しいですね~♪
桜も気持ちいいですが、こいのぼりが健やかで
とても気持ちが良いです。

ぽちっと☆

yozora_nagameyou  | URL | 2010/06/24 22:01  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

こちらでは4月終わりに桜が満開で鯉のぼりとセットになります。
信州の春らしい一枚となりました。

nobu-colors  | URL | 2010/06/26 05:33  * edit *

No title

scinatさん 

ちょうど2ヶ月前の写真です。
まだまだ春の写真があるのでアップしていきますね。

nobu-colors  | URL | 2010/06/26 05:37  * edit *

No title

juneさん 

河川敷に広がるきれいな花園でした。
青空も広がり華やかな色合いになったと思います。

nobu-colors  | URL | 2010/06/26 05:39  * edit *

No title

よいはるさん 

こちらでは菜の花と桜が同時に見られます。
黄色とピンクのコラボもいいですよね。

nobu-colors  | URL | 2010/06/26 05:41  * edit *

No title

toshipho2さん 

ちょうど桜の見頃と重なり素晴らしい景色に出会えました。
カメラマンもたくさん押しかけていましたよ。

nobu-colors  | URL | 2010/06/26 05:44  * edit *

No title

pekebouzuさん 

まだ風が冷たく陽だまりが恋しくなるような気温でした。
4月は低温と雪が続いた分、春模様を見れて感激したんですよ。

nobu-colors  | URL | 2010/06/26 05:47  * edit *

No title

yozora_nagameyouさん 

鯉のぼりが青空を元気よく泳いでいました。
桜 菜の花 桃の花の競演も贅沢ですよね。

nobu-colors  | URL | 2010/06/26 05:49  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/546-ea8367cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

