N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

しっとり 

2010/06/26 Sat. 06:38 |  | EOS5DMarkⅡ  EF100mmF2.8LマクロIS 


しばらく雨が続きそうですね。



  

No title

おはようございます。
相変わらずすごい形の雫写真ですね。
曇り空のせいか、落ち着いた雰囲気がいいですね。
ポチっと

toshipho2  | URL | 2010/06/26 07:02  * edit *

No title

この小さな雫を見つける観察力が素晴らしいですね
当面はこのような写真が楽しめそうですよね
綺麗な丸の雫が可愛らしいです

応援ポチっと♪

pierre1228  | URL | 2010/06/26 07:49  * edit *

No title

おはようございます。
雫が可愛らしいですねー。
一枚目のコロンとしたのも、二枚目の雫の中にお花が
入ってるのも、とっても素敵です♪
朝からニッコリしてしまいました^^

mizuiro-m  | URL | 2010/06/26 08:07  * edit *

No title

映り込みの雫、可愛いですね♪
まんまるのコロコロ雫も素敵です。
見てるだけでも嬉しくなっちゃいますね〜
でも、撮りたくもなる(笑)    P☆

june  | URL | 2010/06/26 10:37  * edit *

No title

雫に花が、映りこんで~♡ 素敵!
狙うけど。。。いつも撮れないのです。さすがですね♪
こちらは、空梅雨でしょうか。。。雨が少ないような気がします。

c-saoriori  | URL | 2010/06/26 14:50  * edit *

No title

あいかわらず、巧いですね。水滴の中に、花を納め
ての表現はさすがです。☆ポチ!

こちらも降ったり止んだりの繰り返し。湿度も高く、
蒸し暑いです

s-kainaka  | URL | 2010/06/26 18:17  * edit *

No title

小さなお花に、小さな雫!!
とってもかわいいお写真ですねw
今日も小雨でジメジメのお天気でした。
ほんと、雫にお花が写り込んでいて素敵ですね!

f8739mariko  | URL | 2010/06/26 23:35  * edit *

No title

見事な水滴。私は水滴をきれいにとれた試しがありあません(涙)
この水滴、真珠のようですね!!

bernardbuffet  | URL | 2010/06/27 00:02  * edit *

No title

水玉に移り込みが・・・。水銀みたいにまん丸ですね。
梅雨らしくなってきまいた。
出かけるのがおっくうになりますが、このタイミングでしか
楽しめないものもありますし・・・・。

pekebouzu  | URL | 2010/06/27 08:34  * edit *

No title

こんにちは♪
ホントにまん丸!すごいですね。この水滴はこの形を
しばらくキープしていたのでしょうか?普通はぐれメタル
みたいにべたっとなりそうですよね!

shin_0909  | URL | 2010/06/27 10:15  * edit *

No title

こんばんは。
コロコロの雫がとてもカワイイ!!
中にお花が写っているところが上手いですね。
この時期らしい、写真ですね。
お見事です。
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

tommy_bluehydrang  | URL | 2010/06/27 19:46  * edit *

No title

コメントを頂いた皆様へ

たくさんのコメント有難うございます。
多忙と体調不良のため、まとめてレスします。
雨上がり直後に丸い水滴を狙うことができました。
形が崩れる前に見つけると嬉しいものです♪
写り込みは微妙なピント合わせに難儀しましたが、なんとか見られそうなものを選びました。
コロコロの雫に魅了されて撮っていますが、これからも飽きずにご覧くださいませ(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/06/27 20:55  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/548-b01b1f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

