N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

フランス-12 ルーアン Part10 

2010/06/27 Sun. 20:21 | フランス | EOS5DMarkⅡ  EF16-35mmF2.8LⅡ 


ルーアンには黄金の時計があります。
門を通り過ぎてから大聖堂を振り返った写真です。
時計は14世紀に作られたものらしいです。



















  

No title

こんばんは。
西洋の街並みは、雨に濡れた雰囲気もまたいいですよね。
体調よくないみたいですね。
無理をなさらないようにしてください。
P!

Toshi  | URL | 2010/06/27 22:16  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2010/06/27 22:17  * edit *

No title

1枚目の濡れた石畳が良い味だしてますね
フランスって絵になる路地がたくさなって素敵ですよね

応援ポチっと♪

pierre1228  | URL | 2010/06/27 22:19  * edit *

No title

Toshiさん 

TVの旅番組で見るような風景が目の前に広がっていました(^^)
疲労のせいか体調は優れませんが休んでもいられず(涙)
無理しないように頑張ります。

nobu-colors  | URL | 2010/06/28 06:57  * edit *

No title

鍵コメさん(2010-06-27 22:17 )

やはり設計が新しいものがよいと思います。
故障したときに部品の調達などの問題もありますので。
いろいろと悩んでいる時が楽しいですね(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/06/28 07:01  * edit *

No title

pierre1228さん 

撮影には敬遠されがちな雨もいい味を出してくれました。
どこをみても被写体の宝庫ですよね(^^)
こんなところで生活してみたいです。

nobu-colors  | URL | 2010/06/28 07:05  * edit *

No title

nobuさん。おはようございます^^。
友人が、フランスに旅行されて。。。
被写体の↑宝庫だと言っていました。
nobuさんのを拝見していて、ホント思います。
一枚目特に。。。しびれます♪
無理せず身体、ご自愛くださいね。

c-saoriori  | URL | 2010/06/29 06:52  * edit *

No title

フランス写真♪
大ファンです!!
topの写真は世界遺産(TV)みたいなアングルですね。
写真を拝見するたびフランスへ行きたくなりますw

kana  | URL | 2010/06/29 09:53  * edit *

No title

こんにちは。
濡れた石畳としっとりした雰囲気がいいですね(^^)
一つ一つのフォルムもそうですが、全てが絵になりますね。

f-maxy  | URL | 2010/06/30 14:26  * edit *

No title

saorioriさん 

どこを見てもかっこいいですからね(笑)
じっくり撮る余裕がなくて伝わるか不安でしたのでよかったです。
体調が大事ですから無理しないように心がけます。

nobu-colors  | URL | 2010/07/01 05:36  * edit *

No title

kanaさん 

フランスの写真を楽しみにご覧頂き嬉しいです。
大ファンと聞き、とても励みになります(笑)
不定期な更新ですが、続編もアップしていきますね。

nobu-colors  | URL | 2010/07/01 05:39  * edit *

No title

f-maxyさん 

カメラを構えてシャッター押しただけです(笑)
ただ、薄暗くてブレてしまったり失敗もありました。
石畳の濡れた質感はお気に入りです(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/07/01 05:48  * edit *

No title

16-35mm最近気になってます。
夏、広角で大きな空を入れ込んで撮りたいんですよね。

papacamera  | URL | 2010/07/01 22:34  * edit *

No title

papacameraさん 

被写体に近寄って景色を取り入れたり。広角楽しいですよ。
余計なものまで入ってしまったりしますが(笑)
写真撮りに行く時間がほしいです(>_<)

nobu-colors  | URL | 2010/07/03 05:34  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/549-4f196588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

