N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

7月 

2010/07/01 Thu. 07:12 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF24mmF1.4LⅡ 

  

No title

とても爽やかな風景ですね。
高原の朝の雰囲気です。

bernardbuffet  | URL | 2010/07/01 07:43  * edit *

No title

こんにちは。時々訪問させていただき、素敵な写真を楽しませて頂いています。今回は新緑と赤い花のコントラストが素敵ですね。
写真の撮り方など勉強させていただきます。
私もブログに北海道の大雪山からトムラウシ山への縦走コースの写真を載せましたので見ていただけると嬉しいです。
http://desireart.exblog.jp/10893227/
よろしかったらブログにコメントをお願いします。

desire_san  | URL | 2010/07/01 09:33  * edit *

No title

こんばんは。
この通り、行くと必ず路駐して写真撮ってしまいます。
でもなかなかうまく撮れないんですけどね。
今年もサイクリングに行こうかな。
P!

toshipho2  | URL | 2010/07/01 21:46  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2010/07/01 21:53  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

さわやかな風が吹き抜けていました。
マイナスイオンをいっぱい浴びている感じです。

nobu-colors  | URL | 2010/07/03 05:36  * edit *

No title

desire_sanさん 

手前にアクセントとしてツツジを入れました。
新緑に映えていてきれいでしたよ。

nobu-colors  | URL | 2010/07/03 05:38  * edit *

No title

toshipho2さん 

車が行き来しないタイミングまで待って撮りました。
緩やかな坂道を下るとき、風をきりながらのサイクリングは最高ですよね。

nobu-colors  | URL | 2010/07/03 05:42  * edit *

No title

鍵コメさん 2010-07-01 21:53

あれこれ考えている時間が楽しいですね。
僕もPlanarの描写が好みでずっと気になっています(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/07/03 05:48  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/550-74d0ac80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

