N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

螺旋階段 

2010/07/12 Mon. 07:57 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF50mmF1.2L 


牛乳ソフトクリームの看板に惹かれてパチリ。

仕事ラッシュで撮影する時間のないこともあって、写欲がわかない日々を送っています。
この状態はいつまで続くのやら。
いつも温かいコメントを頂き有難うございます。
皆さんのところへお伺いできず申し訳ありません。

「水の日」 どうしよう?
うーん、全く準備できていません。。。



同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第八回目!
7月12日「水の日」22:00スタート

  

No title

そんな時もあると思います!
写欲が湧くまで気長に待ちましょう!

keitatsuruoka  | URL | 2010/07/12 09:29  * edit *

No title

こんにちは。
ここは旧軽銀座ですね。
(違っていたらすみません)
こうやって見るとぜんぜん違う風景に見えました。
ポチっと

toshi  | URL | 2010/07/12 15:28  * edit *

No title

こんにちは〜
忙しいと、撮影まで気力が持たないですよね。
無理して撮る事もないと思いますが。。^^
でも、何か撮っているうちに意欲が出ることもありますよ♪
この看板、色合いも綺麗でつい目がいきますね^^    P☆

june  | URL | 2010/07/12 15:50  * edit *

No title

お仕事お疲れ様です。
そのうち写欲が沸きますよ!

bernardbuffet  | URL | 2010/07/12 20:18  * edit *

No title

写欲が湧かないときありますよね
そのうち撮影したくて仕方なくなりますよ

pierre1228  | URL | 2010/07/12 21:21  * edit *

No title

こんばんは。
水の日とだけあってか夕方に激しい雨が降りました。
梅雨もそろそろ終盤なのですかね。
ぽちっと☆

yozora_nagameyou  | URL | 2010/07/12 21:46  * edit *

No title

私もこうも暑いと写欲がわきません。(^^;
暇はあるんですけどね・・・(苦笑)

牛乳ソフトはこの時期、とても惹かれます。(^^)

daruchan5949  | URL | 2010/07/12 22:51  * edit *

No title

こんばんは。
確かにこの看板には惹かれますね。
今とても蒸し暑いので特に惹かれます。
…本当にソフトが食べたくなってきました。
写真には人をコンビニに動かす力があるのですね(笑)

shin_0909  | URL | 2010/07/12 23:05  * edit *

No title

keitatsuruokaさん 

焦らずマイペースでいきますね。
モチベーションが上がるのを待つことにします(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/07/14 14:27  * edit *

No title

toshiさん 

さすがですね。旧軽銀座です(^^)
街撮りスナップは面白いですね。

nobu-colors  | URL | 2010/07/14 14:49  * edit *

No title

juneさん 

あまり暇なのも困りますが、最近は疲労が溜まり思考能力がありません。
ストレス解消にカメラ散歩したいです(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/07/14 14:53  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

きっと時間が解決してくれるでしょうね。
ぼちぼちやっていきます(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/07/14 14:55  * edit *

No title

pierre1228さん 

無理に撮っても結果は見えているので(笑)
リフレッシュすることも大切ですね。

nobu-colors  | URL | 2010/07/14 14:58  * edit *

No title

yozora_nagameyouさん 

信州も大雨警報が出て激しい雨が降っています。
梅雨と言えばシトシト降る雨のイメージですが豪雨が多く怖いですね。

nobu-colors  | URL | 2010/07/14 14:59  * edit *

No title

daruchan5949さん 

猛暑だと外出するのも億劫になりますね。
アイスを食べて体感温度を下げたくなります(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/07/14 15:02  * edit *

No title

shin_0909さん 

美味しそうなモノをみるとつい食べたくなりますね。
コンビニ行かれたのかな?(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/07/14 15:04  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/554-975c06b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

