N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

J & K 

2010/07/17 Sat. 09:11 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF50mmF1.2L 



  

No title

おもしろ構図、
J、KがあるからL、M、Nって続くのでしょうか?

pekebouzu  | URL | 2010/07/17 17:53  * edit *

No title

こんばんはー
後に続いているのか、先があるのか気になりますね^^
いろんな想像が出来る写真ですね!P☆

life-lx3  | URL | 2010/07/17 23:38  * edit *

No title

こういうの大好きです。貨物積み降ろし口のシャッターが下りているのって
なぜか、いいなぁと思います。
とうぜん、続いてますよね? 意外に二つだけだったりして(笑) P☆

june  | URL | 2010/07/18 12:55  * edit *

No title

こんばんは。
面白い構図ですね(^^)
両サイドも見てみたいという気持ちにさせる切り取り方
が巧いですね(^^)

f-maxy  | URL | 2010/07/18 22:17  * edit *

No title

こんにちは(^^)
こんな、何気ない光景も、切り取り方で印象が変わりますね。
なんだか、モノクロだしカッコよくオシャレに感じました。

tommy_bluehydrang  | URL | 2010/07/19 16:47  * edit *

No title

Iって、よく読みにくくて飛ばされたりしますよね(^^;;
左側にあるのか気になります(笑)
ぽち☆

scinat  | URL | 2010/07/20 20:35  * edit *

No title

こんばんわ。
J とK!なんかカッコイイです!
Kの方を大きくとった構図も、なんともシブイです^^

mash&roux  | URL | 2010/07/21 00:37  * edit *

No title

コメントを頂いた皆様へ

レスが遅くなり申し訳ありません。
思うように時間がとれず、今回もまとめてレスします<(_ _)>

ご覧のとおりここは物流倉庫の一角です。
当たり前ですが敷地内には入れませんので、道路から見える範囲を切取ってみました。
なんとなく気分的にモノクロにしたかったもので(笑)
Aからアルファベット順にKまで倉庫が並んでいると思われます。
こうゆう感じのスナップが好きで撮ってみるものの・・・
後からPCで確認するとあれ?ということが多いんですよ(^^;

nobu-colors  | URL | 2010/07/22 16:29  * edit *

No title

こんにちは。
↑珍しく、2枚続けてのモノクロですね。
モノクロになると、何か雰囲気がでるのが不思議ですね。
P!

toshi  | URL | 2010/07/23 15:21  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/557-69ddded1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

