N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

Afternoon Tea 

2010/08/13 Fri. 20:16 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF50mmF1.2L 


暑さから逃げるようにティータイム。

  

No title

nobuさん、こんばんは~♪

まだまだ暑い日が続きますね。
寛げるひと時の空間ですね。
飲み物は何をチョイスしたのでしょうか?
オイラならやっぱビール! (笑)

スノー  | URL | 2010/08/13 21:54  * edit *

No title

boulangerie ASANO?
軽井沢ですか?
室内からの窓越しのshotが粋ですね!

bernardbuffet  | URL | 2010/08/13 23:23  * edit *

No title

暑さから逃げるように・・・
輪わかりますね、その気持ち。
でももうすぐおしまいかな、この暑さも・・・

pekebouzu  | URL | 2010/08/14 10:39  * edit *

No title

こんにちは。
軽井沢のフランスベーカリーですね。
ジョンレノンが好んで毎日のように食べていたというパンですよね。
私も何度か行きました。
浅野屋さんも行きますが・・・

落ち着いた雰囲気の写真、いいですね。
P!

Toshi  | URL | 2010/08/14 11:44  * edit *

No title

おお、これは軽井沢ですね!

ごぶさたしてますぅ(^_^!)
ちぃっともコメント残しておりませんが、
毎回楽しみにさせていただいてまっす!
さて、ブログをお引っ越ししました
新しいブログもリンクさせていただきましたので、
よろしくお願いいたします(^_^!)

summy-2  | URL | 2010/08/14 16:49  * edit *

No title

暗い室内からの外の眺めって
いい雰囲気ですね。
涼しそうな感じ。伝わってきました(笑)☆

june  | URL | 2010/08/14 20:19  * edit *

No title

信州でも猛暑のようですね。
夏でも涼しいイメージでしたが、近年はそうでもないようで・・・。
昼間に外に出るのが嫌になりますね。
軽井沢ですか、いいですね~。
一度行ってみたいです。

shakasha19  | URL | 2010/08/16 10:45  * edit *

No title

コメント頂いた皆様へ

まとめてお返事させてもらいます<(_ _)>
旧軽銀座のフランスベーカリーに立ち寄りました。
この後、浅野屋さんも行きました(笑)
温暖化の影響で信州の暑さも厳しくなったように思えます。
とはいえ、日が暮れるのが早くなったり トンボを見かけたりと秋の気配も感じられるようになりました。

nobu-colors  | URL | 2010/08/17 09:27  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/563-13010d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

