N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

美瑛・富良野-01 

2010/09/01 Wed. 10:24 | 北海道 | EOS7D  EF70-200mmF4LIS 


涼を求めて北海道へ・・・のはずでした。
思っていたより暑かったです。


初めて美瑛を訪れたのは何年前だったかな?
そのときはサイクリングしながらの撮影でした。
丘のアップダウンがきつく、撮影する前に疲れた思い出があります(笑)

  

No title

お久しぶりです!
美瑛の方だったんですね〜 ここも綺麗な所ですね。
ちょうど同じ日に北海道にいたようで^^
私も涼を求めていったのに、暑くて歩き回るのも大変でした。
あちこち移動しましたか? これからの写真、楽しみにしてますね♪
ぽち。

june  | URL | 2010/09/01 16:27  * edit *

No title

おお~~美瑛ですか!!
僕もいつか行ってみたいです^^
雄大な風景、素晴らしいですね~^^

fine88  | URL | 2010/09/01 16:33  * edit *

No title

こんばんは。
北海道に行ってきたのですね。
しかも美瑛!
いいな~。
私は北海道へは仕事でしか行ったことがありません。
カメラ持ってゆっくり行ってみたいです。
ポチっと

toshipho2  | URL | 2010/09/01 19:31  * edit *

No title

美瑛行かれたのですね。
先月行ってきました。懐かしく拝見しています。
ウエーブ坂のサイクリングは厳しいですね^^;
雄大な景色に・・・のんびり写真を撮りたいと思いました。
今年の北海道 暑いですからね^^;

c-saoriori  | URL | 2010/09/02 08:49  * edit *

No title

juneさん 

富良野に宿泊して美瑛を巡りました(^^)
ちょっと歩くと汗だくで日焼けしてしまいます。
写真もパッとしないものが多いような気がします(>_<)
小樽にも行きましたが、どこも気温が高かったですよ。

nobu-colors  | URL | 2010/09/02 16:47  * edit *

No title

fine88さん 

北海道の旅は天候にも恵まれ、気持ちよく過ごせました。
美瑛の風景には憧れますよね。
写真でうまく伝わるか不安ですが、とにかく素敵な所です(^^)
雄大な景色を見ていると、小さなことで悩んでいる自分が馬鹿馬鹿しくなります(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/09/02 16:54  * edit *

No title

toshipho2さん 

美瑛いいですよ(^^)
私は2回目ですが飽きることなく素晴らしい景色を堪能できました。
ただ、あまりに暑くて撮影中もバテ気味でした(^^;
今でもこの景色が目に焼きついています。

nobu-colors  | URL | 2010/09/02 16:57  * edit *

No title

c-saorioriさん 

自分の行った場所の写真を見ると嬉しくなりますよね(^^)
当時は軽い気持ちでレンタサイクルを選択しました。
けちらずに電動自転車を選べばよかった(笑)
その時の写真を見つけたらアップしますね。

nobu-colors  | URL | 2010/09/02 17:01  * edit *

No title

夏休みは美瑛でしたか。
今年の北海道は異常だったようですね。
サイクリングは確かにキツい(笑)

papacamera  | URL | 2010/09/02 19:21  * edit *

No title

こんばんは。良い眺めですね。一度は撮ってみたい、そう思わす
光景です。まだまだ続きがあるんでしょうね。楽しみです☆ポチ

s-kainaka  | URL | 2010/09/02 21:19  * edit *

No title

お久しぶりです。
夏休みに美瑛でしたか。いいですね~、この風景。
昔は真夏でも寒くて
カーディガンを掛けてもなお寒くて・・・だったのに、
今年はどこへ行っても暑いようですね。
それでもお写真から、さわやかな風を感じます(^^♪
今回はサイクリングではなく車?
私はレンタカーでした。
あのアップダウンの多い美瑛をとてもサイクリングできません^^;
続き、楽しみです!

nonnon  | URL | 2010/09/03 22:03  * edit *

No title

札幌の友達も 毎日30度越えで 北の国ではないよって言ってました。
美瑛に行かれたのですね~。
わたしも去年 行きました。
このあたりは どこまでも続く丘陵が美しいですよね~。
花畑はいかれましたか?
富良野にはいかれたのでしょうか?
写真 楽しみです。

yoko  | URL | 2010/09/04 06:10  * edit *

No title

今年は、日本列島、どこに行っても暑いです。
北海道までお出かけですか?羨ましい限りです。
北海道ならではの風景・・・
暑さのせいか、作物の茶色いところが気になりますね。

pekebouzu  | URL | 2010/09/04 09:37  * edit *

No title

papacameraさん 

8月末の夏休みで涼しい気候を期待したのに30度前後と暑かったです。
美瑛・富良野の風景に憧れて行ってきました(^^)
急な坂道だらけのサイクリングは疲れますよね。

nobu-colors  | URL | 2010/09/05 17:16  * edit *

No title

s-kainakaさん 

この眺めを見たくて美瑛に行ってきました。
一眼レフで撮影している方々もたくさん出会いました。
この景色を見ているとテンションあがります(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/09/05 17:23  * edit *

No title

nonnonさん 

美瑛の風景を見るために行ってきました。
朝晩は北海道らしい涼しさがありますが、昼は暑くて歩くと汗ばんできます。
今回はレンタカーです。それでも撮影しながら結構歩きました(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/09/05 17:27  * edit *

No title

yokoさん 

空港から出た途端、思ったより暑く驚きました。
美瑛では四季彩の丘、富良野では風のガーデンに立ち寄りましたよ(^^)
ラベンダーは咲き終わってしまい、富田ファームには行きませんでした。
整理ができたらアップしますね。

nobu-colors  | URL | 2010/09/05 17:31  * edit *

No title

pekebouzuさん 

北海道らしい広大な景色を見たくて旅してきました。
記録的な猛暑はいつまで続くのやら。
農作物にも影響がでているのでしょうね。心配です。

nobu-colors  | URL | 2010/09/05 17:35  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/567-c9661ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

