N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

美瑛・富良野-02 

2010/09/05 Sun. 07:54 | 北海道 | EOS5DMarkⅡ  EF24-70mmF2.8L 


丘を吹き抜ける風はさわやか!






  

No title

こんにちわ。
爽やかな空気を一杯吸い込んで・・・深呼吸!!
ここに来ると 雄大な景色、北海道そのものですよね。
トラクターも小さく見えて(o^▽^)o
また また 行きたくなりました^^

c-saoriori  | URL | 2010/09/05 15:43  * edit *

No title

c-saorioriさん 

信州の高原と同じようにさわやかな風が吹き抜けていました。
広大な畑では大きなトラクターがミニチュアのように見えますよね(笑)
行ける事なら何度でも行きたいところです(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/09/05 17:39  * edit *

No title

この広大な空間が北海道ですね
美瑛にはラベンダーの咲きほこる時期かパッチワークの時期に行ってみたいです

応援ポチっと♪

pierre1228  | URL | 2010/09/05 18:25  * edit *

No title

思いきり背伸びしたい。
美瑛に行くことが決まったら、三脚と広角レンズ買ってしまいそうになります。

papacamera  | URL | 2010/09/05 18:30  * edit *

No title

どれも気持ちのよい景色ですね。
草や土の匂いがしてきそうです^^
最後の写真がとっても好きです。雲がとくに印象深いですね〜
ぽち。

june  | URL | 2010/09/05 18:58  * edit *

No title

こんばんは。
本当に気持ち良さそうですね。
最後の写真の雲もいい感じですね。
ポチっと

toshipho2  | URL | 2010/09/05 19:01  * edit *

No title

なにもかもが、ダイナミックですね・・・
大型トラクターは、この地ならではの被写体になりますね。
お空の雲は、秋の雲になっているのが、羨ましい。

pekebouzu  | URL | 2010/09/05 21:45  * edit *

No title

思わず深呼吸したくなりましたw
爽やかな気分になりました!

kana  | URL | 2010/09/07 16:49  * edit *

No title

pierre1228さん 

さすが北海道!スケールが違いすぎます(^^)
7月中旬くらいがラベンダーの見頃みたいですね。
紫色の絨毯が一面に広がる景色をいつかは見たいです。

nobu-colors  | URL | 2010/09/08 10:22  * edit *

No title

papacameraさん 

大自然の中でのご家族のスナップを見てみたいです(笑)
遠くまで見渡せて景色は最高!
いろいろな機材で撮りまくって思い出を残したいですね(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/09/08 10:25  * edit *

No title

juneさん 

草や土の匂いしましたよ。そして家畜の匂いも(笑)
農家の方々が大切にしている畑ですし、マナーを守らないといけませんよね。
最後の写真は秋の雲が印象的で空を大きく撮りました。

nobu-colors  | URL | 2010/09/08 10:31  * edit *

No title

toshipho2さん 

地上は夏模様でしたが、上空は秋の空気なんでしょうね。
風が気持ちよく空が高く感じられました。
うろこ雲が所々にあったりして、さわやかな秋空をみることができました(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/09/08 10:35  * edit *

No title

pekebouzuさん 

大型トラクターがちっぽけに見えるくらい大規模なんですよね。
連なる丘陵とポツンとある木は画になります(^^)
夏の入道雲もすきですが、秋の雲も心地よくていいすね。

nobu-colors  | URL | 2010/09/08 10:39  * edit *

No title

kanaさん 

僕も深呼吸してきましたよ(^^)
撮影ポイントを探すために歩いたので疲れましたが(笑)
27,8度くらいで湿度が低く、吹く風はエアコンのよう。ただ、陽射しは強烈でした。

nobu-colors  | URL | 2010/09/08 10:43  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/568-832330c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

