N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

台風接近中 

2010/09/08 Wed. 09:51 |  | EOS7D  EF100mmF2.8LマクロIS 


昨夜から雨が降っています。
久々の雨はちょうどよいお湿りかな。

  

No title

今こちらはかなり激しく雨が降ってます。
そちらはいかがでしょう? 
ほんとに久々の雨で、ようやく降ってくれた〜という感じですね。
お花も雨で潤ってますね。 P☆

june  | URL | 2010/09/08 12:59  * edit *

No title

juneさん 

予想より進路が南側になったため、しとしと弱い雨が降っています。
風もなくて台風の影響はほとんどありません。
皆さんがお住まいの地域にも被害のないことを祈るばかりです。

nobu-colors  | URL | 2010/09/08 16:27  * edit *

No title

こんばんは^^
夕方には、落ち着いて雨も止みました。
今年は異常気候ですね。 
質感のある雫、宝石のように素晴らしいです☆ 憧れるな~
撮りたかったのですが、雨が激しくて・・・^^;


c-saoriori  | URL | 2010/09/08 21:14  * edit *

No title

良い感じの雫写真ですね!!
ピントもバッチリだし、色合い・構図もいいですね♪
マクロらしいボケ具合もいい感じです!!

sakurashot  | URL | 2010/09/08 22:19  * edit *

No title

酷い一日がようやく終わりました・・・。

bernardbuffet  | URL | 2010/09/09 00:03  * edit *

No title

saorioriさん 

猛暑が途切れたと思ったら大雨。
もうすぐ9月中旬になるのにどうなっているのやら。
今年は雨が少なくて撮るチャンスが激減です。

nobu-colors  | URL | 2010/09/09 07:08  * edit *

No title

sakurashotさん 

アップする写真に困った時はマクロ頼みです。
いつも手持ちでぷるぷる震えながら撮ってます(笑)
ボケ具合や構図など・・・嬉しいコメント有難うございます(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/09/09 07:11  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

東京は約1ヶ月雨が降らなかったそうですが・・・
まとまった豪雨は困りますね。
今日から穏やかな天気になるとよいのですが、また猛暑がやってくるのかな?(^^;

nobu-colors  | URL | 2010/09/09 07:14  * edit *

No title

いえ雫の美しさでまったく気づきませんでした。
東京も1ヶ月ぶりの本格的な雨でやっと涼しくなりました。

papacamera  | URL | 2010/09/09 10:48  * edit *

No title

こんにちは。
長野市は台風の影響があまりなくよかったです。
東信の方はどうでしたか?
東京はかなり大変だ会ったようですね。

写真、きれいですね。
鮮やかな花の色とそこから落ちそうな雫。
いい感じです。
P!

Toshi  | URL | 2010/09/09 15:22  * edit *

No title

papacameraさん 

待ち遠しかった雨とはいえ、豪雨で東京は大変でしたね。
週末は暑さがぶり返すようですが、来週あたりから平年並みに戻るようですよ。
嬉しいコメント有難うございます(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/09/09 18:51  * edit *

No title

Toshiさん 

東信も台風の影響を受けることなく弱い雨が降っただけでした。
水滴の質感がよかったので美しく見えました。
黄色の花と背景の緑の対比がよかったのかも(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/09/09 18:54  * edit *

No title

わ〜、私とおソロのレンズだ!
さすが! お上手ですね!
手持ちですか?
私も練習しなきゃ… (いってるだけ(^_^!))

SUMMY-2  | URL | 2010/09/10 00:28  * edit *

No title

SUMMY-2さん 

お揃いのレンズでしたか(^^)
自由気ままの撮影ばかりなので手持ちですよ。
お互いに頑張って練習しましょう(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/09/11 07:33  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/569-08ee6d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

