N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

山手線 

2010/09/09 Thu. 20:08 | 東京 | EOS5DMarkⅡ  EF70-200mmF4LIS 


「ドアが閉まります。」 というタイミングでパチリ!

  

No title

あっ! 山手線 今日乗りましたよ。
なるほど・・・そのタイミングねっ!
なんっか 楽しい気分になりました^^
カメラ 大好き♪  下手なのが難点で(笑)

c-saoriori  | URL | 2010/09/09 20:51  * edit *

No title

いつも目にしているのに懐かしく感じますね!

bernardbuffet  | URL | 2010/09/09 23:26  * edit *

No title

こんにちは。
nobu-colorsさんとしてはやや珍しい被写体ですね。
P!

Toshi  | URL | 2010/09/10 12:58  * edit *

No title

こうして撮ると奥行きありますね。
いつも見てるけど、なんか新鮮(笑)
P☆

june  | URL | 2010/09/10 17:20  * edit *

No title

これだけ見ても何駅だかサッパリ分かりません。
日頃こういう視点で見ていないからなぁ。

papacamera  | URL | 2010/09/10 21:07  * edit *

No title

saorioriさん 

駅でスナップ撮りたいと思った結果こうなりました(笑)
saoriori さんの撮り方&感性は好きです(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/09/11 07:19  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

見慣れた光景も写真にすると面白かったりしますね(^^)
通勤で毎日乗っていた山手線。 
僕もなつかしいです。

nobu-colors  | URL | 2010/09/11 07:22  * edit *

No title

Toshiさん 

たまにこうゆうスナップもいいかなと思いまして(笑)
数分で次の電車が来ますし、見ているうちに撮っておきたくなりました。

nobu-colors  | URL | 2010/09/11 07:24  * edit *

No title

juneさん 

東京に住んでいた頃、いつも見ていた山手線。
通勤ラッシュでギュウギュウ詰めの車内でもみくちゃにされた記憶があります。
写真にすると見慣れたものも新鮮ですよね(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/09/11 07:29  * edit *

No title

papacameraさん 

ぱっと見てどこの駅かわかったらすごいです(^^)
ここは品川駅のホーム先端です。
車掌さんの視点で撮ってみました。

nobu-colors  | URL | 2010/09/11 07:31  * edit *

No title

なんでも山の手線にも転落防止のドアがつく噂がありますね・・・
こういう写真が懐かしく思う時期が来るかもしれません。

pekebouzu  | URL | 2010/09/11 21:11  * edit *

No title

pekebouzuさん 

地下鉄にはホームドアの設置が進んでいますね。
乗降客の多い路線はホームに人があふれて危険ですし。
近い将来、実施されるかもしれませんね。

nobu-colors  | URL | 2010/09/12 08:52  * edit *

No title

見慣れた光景のはずなのにアングルが変わるだけで新鮮ですねw
写真っておもしろい!!

kana  | URL | 2010/09/14 09:41  * edit *

No title

kanaさん 

何気ない日常の一こまを撮るのは楽しいです(^^)
ホームの端からこんな風に電車を見ることもないので新鮮でした。
キリトリ方によってもっと面白い写真になったかもしれませんね。

nobu-colors  | URL | 2010/09/15 07:39  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/570-ee168f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

