N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

「涼の日」 

2010/09/14 Tue. 07:10 | コラボ企画 | EOS7D  EF70-200mmF4LIS  EF100mmF2.8LマクロIS 


すっかり出遅れてしまいました(>_<)
毎度おなじみの寄せ集めっぽいところは突っ込まないで下さいね。








最後はおまけ。
夏の涼といったらキンキンに冷えたこれでしょ(笑)

  

No title

nobuさん、お待ちしてました^^
真っ青な空に風鈴が気持ち良さげですね。
個人的には3,4枚目、大好きです。3枚目はライトあててるのですか?
水の動きがおもしろいですね。
最後が一番「涼」かも(笑)…私は滅多に呑まないですけど。。 P☆

june  | URL | 2010/09/14 09:59  * edit *

No title

こんにちは。
どれも「涼」ですね。
3枚目はドライアイスですか?
でもやっぱり4枚目ですね(^^ゞ
私の「涼の日」は今晩UPいたします。
また覗いてやってください。
ちなみに1枚目、ネタかぶりしてしまう予定です(^^;
P!

Toshi  | URL | 2010/09/14 15:21  * edit *

No title

こんにちは^^
4枚目、良いですねー!キンキンでお願いします^^
一枚目の青空はとっても爽やか^^涼しい風が吹いてそうです^^凸!

woo3.  | URL | 2010/09/14 15:32  * edit *

No title

お久しぶりです^^
一枚目から青空にガラス風鈴の色合いが
美しく映えてますね♪
最後のビールは今年何回も飲みましたよー。
すべてゼロ(カロリーまでなんて素敵すぎ!)
なのが気に入って。笑
キンキンに冷えた感じが良いですね^^美味しそっ。
TB頂いていきますね。

mizuiro  | URL | 2010/09/14 16:54  * edit *

No title

どのお写真も涼ですね!
水の煙るような動き、ビールの冷えた感
風鈴 とても素晴らしいです!
TBいただきます

なんくるないさ@  | URL | 2010/09/14 18:12  * edit *

No title

こんにちは。
TBいただきました!

toshipho2  | URL | 2010/09/14 18:58  * edit *

No title

最後の写真、見たら飲みたくなりました。移ろいゆく夏にちょっぴり後ろ髪を引かれながら飲むビールもまた格別ですね。

bernardbuffet  | URL | 2010/09/14 20:38  * edit *

No title

風鈴で涼しさを感じ、最後のノンアルコールビールにやられました
今から買いに行こうかな

TB頂いて行きます♪

pierre1228  | URL | 2010/09/14 22:08  * edit *

No title

こんばんは。
どのお写真からも涼しげな風を感じます♪
特に最後のキンキンに冷えたビール!!最高っすね───^^
・・飲みたくなりました(笑)

TB頂きました~☆

mash&roux  | URL | 2010/09/15 00:34  * edit *

No title

juneさん 

猛暑が嘘と思えるくらい急に肌寒くなりました。
準備した写真が懐かしく感じられます(笑)
3枚目はキッチンで撮ったのでその照明の影響です。
最後はノンアルコールビールですよ(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/09/15 06:48  * edit *

No title

Toshiさん 

涼んで頂けました?(笑)
3枚目は蛇口の下にボールを置き水を流したものです。
渦のような軌跡が面白そうで採用しました(^^)
もうちょっとスローシャッターにした方がよかったかな(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/09/15 06:51  * edit *

No title

woo3.さん 

風鈴の音色は夏の風物詩ですよね。
どちらかといえば熱風がふいていましたが(笑)
きれいな音色に誘われて思わず撮ってしまいました。
暑いと冷えたビールで喉を潤したくなりますよね。

nobu-colors  | URL | 2010/09/15 07:04  * edit *

No title

mizuiroさん 

お久しぶりです。こちらこそお邪魔できずスミマセン。
清々しい空に風鈴の音色が心地よかったです。
お酒に弱い僕でもノンアルコールで気楽に飲めます(^^)
糖質&カロリーがゼロなんて嬉しいですよね。

nobu-colors  | URL | 2010/09/15 07:13  * edit *

No title

なんくるないさ@さん 

はじめまして。ご訪問ありがとうございます(^^)
渦を巻くような水の動きは面白い軌跡でした。
本当は川の流れを撮りたかったのですが、自宅の時間もなくキッチンです(笑)
暑い時はとりあえずビールですね(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/09/15 07:25  * edit *

No title

toshipho2さん 

素敵な写真ですね。
涼の日にぴったりです(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/09/15 18:59  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

記録的な猛暑も終わりを迎えましたね。
秋の気配を喜びつつ、夏の終焉は物悲しいです。
ビールの写真をアップしてよかった(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/09/15 19:03  * edit *

No title

pierre1228さん 

涼しさをイメージさせるにはやっぱりビールかなぁと(笑)
いろいろ考えた末にシンプルにいきました(^^)
そういえば最近、食べ物をよく撮っている気がします。

nobu-colors  | URL | 2010/09/15 19:09  * edit *

No title

mash&rouxさん 

仕事中でも大丈夫のノンアルコールビールです(^^)
ぐずぐず撮っていたら泡が小さくなってしまいました。
本当はもっと美味しそうだったのに(>_<)

nobu-colors  | URL | 2010/09/15 19:17  * edit *

No title

TB&コメントありがとうございました☆
まさに涼を感じさせるお写真ばかりですね~♪
風鈴から音が聞こえてきそうです!

norinori10_07  | URL | 2010/09/15 21:59  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2010/09/16 01:34  * edit *

No title

norinori10_07さん 

はじめまして。ご訪問ありがとうございます(^^)
風鈴の音色が響き、猛暑の中でもひとときの涼しさを感じました。
皆さん素敵な写真ばかりですし、このような企画は楽しいですね。

nobu-colors  | URL | 2010/09/16 07:23  * edit *

No title

鍵コメさん (2010-09-16 01:34 )

かなりお忙しそうですね。大丈夫ですか?
どのようなテーマになるのか楽しみですね。
期待していますよ(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/09/16 07:26  * edit *

No title

やっぱ夏の涼と言えば、キンキンに冷えたアレですよね〜
喉がなりそうです!!
1枚目の写真も青空バックがいい感じですね〜
風流な涼ですね♪

sakurashot  | URL | 2010/09/18 23:29  * edit *

No title

sakurashotさん 

暑い時は冷えたビールで喉を潤す!
このイメージがあったのでそのまま直球でいきました(笑)
清々しい青空に風鈴の音色が心地よく聞こえました。
コメント有難うございました(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/09/19 08:08  * edit *

No title

涼の日ではTB&コメント、ありがとうございました!
(今更でスイマセン(汗))

いやー、素晴らしい機材をお持ちでうらやましいです!
これを機に、今後とも是非、宜しくお願いしますね。(^^)

yasu_ghl  | URL | 2010/09/20 01:17  * edit *

No title

yasu_ghlさん 

初めまして! ご訪問有難うございます(^^)
下手の横好きで気になったシーンをいろいろ撮影しています。
腕が伴わないくせに機材に頼ってばかりでお恥ずかしい限りです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/09/20 07:15  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/572-28f0b7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

