N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

夏祭りの思い出 

2010/09/17 Fri. 07:49 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF50mmF1.2L 


香ばしいソースが食欲をそそります。
缶ビール片手にお好み焼き(^^)





子供たちの目線の先に美味しそうなものが並んでいますよね。

  

No title

お面がずらっと並んでるのが楽しいですね。
お祭りといえば、お好み焼き♪ 良い香りがしてきそう。
焼き鳥もたくさんあって、ビール好きにはたまらないかも^^P☆

june  | URL | 2010/09/17 13:31  * edit *

No title

こんばんは。
本当は結構暗いでしょうに、かなり鮮明にブレもなく撮れていますね。
カメラとレンズ、かなりいいのでしょうね。
プラス腕ですね。
ポチっと

toshipho2  | URL | 2010/09/17 22:23  * edit *

No title

お面の構図が好きです
流石50Lですね
良い空気感を醸し出してますね
50Lとプラナーなんて贅沢過ぎます

応援ポチっと♪

pierre1228  | URL | 2010/09/17 23:02  * edit *

No title

お好み焼きとビールなんて良いな~!
写真見てたらなぜかたこ焼きが食べくなりました。爆
たこ焼きとビールも合いますよ~!!(^^

keitatsuruoka  | URL | 2010/09/17 23:18  * edit *

No title

祭りもだんだん終わりになってきました。ここ数日の涼しさからようやく秋の気配を感じるようになってきましたね。

bernardbuffet  | URL | 2010/09/17 23:28  * edit *

No title

粋なお母さんですね・・・
ビール片手とは!!

pekebouzu  | URL | 2010/09/18 22:09  * edit *

No title

この匂いがたまらないのですよね〜
もう食べなくていいから
匂いだけでビールがいけそうです!

どっぷりとご訪問が遅くなり申し訳ありません。
今更ながら「涼の日」にTB&コメントさせてもらいます〜

sakurashot  | URL | 2010/09/18 23:30  * edit *

No title

こんばんは~~♪
プチ御無沙汰してます。

オイラの一家も祭り大好き何です。
夜店をブラブラ見ながら歩くのが何故か好きなんです。
2枚目の焼き鳥美味しそう~~食べたいなぁ~~。

夏が大好きな理由の一つが祭りです。(笑)

スノー  | URL | 2010/09/19 00:34  * edit *

No title

nobu-colorsさん こんばんわ!

いつも嬉しいコメントありがとうございます。
今夜は日頃の疲れから爆睡状態で夜な夜な目が冴えちゃって...笑

とてもいい機会だったのでたくさんのお写真拝見させて頂きました。
素晴らしい写真活動ですね。
どれも興味深く拝見しましたよ。
夏祭りのお面いいですね〜
私、お面が大好きなんですよ。笑
つい撮っちゃいます。そして、つい買っちゃいます。
幾つなっても子供してたいものね。ブハッ!

midorimagu  | URL | 2010/09/19 03:00  * edit *

No title

juneさん 

ソースが焦げた香りはたまりませんね。
お好み焼き 焼き鳥 たこ焼き 焼きそば 等々目移りしちゃいます(笑)
見ているだけでおなかいっぱいになりそうです。

nobu-colors  | URL | 2010/09/19 07:17  * edit *

No title

toshipho2さん 

屋台の灯りで思っていたよりシャッタースピードを稼げました。
ISO800をメインだったと思います。
夜のスナップは一瞬息を止めて! マクロのとき同じ要領ですね(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/09/19 07:21  * edit *

No title

pierre1228さん 

並んでいるお面はきになりますよね。
お祭りのときは必ず撮ってしまう被写体となっています。
その場の雰囲気をうまく表現してくれるレンズだと思います(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/09/19 07:24  * edit *

No title

keitatsuruokaさん 

たこ焼きとビール(^^)
これまた美味しそうな組み合わせですね。
粉モノとソースの香ばしさにはよだれが(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/09/19 07:26  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

先日の台風以降、すっかり秋めいてきましたね。
お祭りが終わり一抹の寂しさもありますが・・・
過ごしやすい気候になり撮影意欲も湧いてきそうです(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/09/19 07:30  * edit *

No title

pekebouzuさん 

缶ビール片手に屋台めぐり!
お祭りの雰囲気にマッチしていたので後ろから撮らせていただきました。
たまにはこうゆうスナップも面白いですね。

nobu-colors  | URL | 2010/09/19 07:34  * edit *

No title

sakurashotさん 

気になさらないでくださいね(^^)
いつも素敵な企画に参加させて頂き感謝しております。

間違いなく匂いだけでビールはいけます(笑)
見ているだけで食欲は満たされる感じますから。
お忙しいところコメントありがとうございました(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/09/19 07:39  * edit *

No title

スノーさん 

こちらこそご無沙汰しております<(_ _)>
そういえば、スノーさんもお祭り大好きでしたね。
この雰囲気を味わいたくて日が暮れてから フラフラっと出かけました(笑)
夜のスナップはやっぱり楽しいです。

nobu-colors  | URL | 2010/09/19 07:46  * edit *

No title

midorimaguさん 

お疲れのところご訪問有難うございます<(_ _)>
お祭りの雰囲気に入り込むとすっかり童心に返りますよね。
僕と同じお面マニアですか(笑)
これからも自分の視点で切取る練習を続けていこうと思っています。

nobu-colors  | URL | 2010/09/19 07:55  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2010/09/19 11:34  * edit *

No title

鍵コメさん (2010-09-19 11:34 )

そのような目的で行かれたのですね。
まさに芸術の秋。 素敵な作品は心を豊かにしてくれますね。
都会の街並みを切取るのは楽しいですよ。
夜のスナップ撮りたいです。

nobu-colors  | URL | 2010/09/19 17:29  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/574-61afff36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

