N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

手作り感いっぱい 

2010/09/22 Wed. 10:20 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF24mmF1.4LⅡ 


破れたカレンダーの裏に手書きの文字。
テープの貼り方がなんともいい感じ(^^)

  

No title

しかも赤字で殴り書きっぽいのが
手作り感満載ですね〜
ところで、何を地方発送してくれるんでしょうか?

sakurashot  | URL | 2010/09/22 17:23  * edit *

No title

相当遠くまで発送してくれそうですね。
力がみなぎってます。(笑)

それにしても、広角大口径レンズのボケは良いですね~。
これで子供を撮ったら、すごく良さそう♪

yasu_ghl  | URL | 2010/09/22 17:54  * edit *

No title

何を『地方発送』してくれるか?が気になったりします。(笑)

daruchan5949  | URL | 2010/09/22 22:07  * edit *

No title

何を売っているのでしょうか? 気になる貼り紙ですね。

bernardbuffet  | URL | 2010/09/22 23:13  * edit *

No title

この大ざっぱなテープの貼り方が、いかにも
手書きという感じで、味がありますね〜(笑)
宅配。何を? やっぱり、気になります^^; P☆

june  | URL | 2010/09/23 12:36  * edit *

No title

こんばんは。
いいですね~(笑)
これだけ破けたら書き直せばいいのにって思っちゃうけど、これがまた味がありますね。
P!

toshipho2  | URL | 2010/09/23 21:40  * edit *

No title

sakurashotさん 

この手作り感が目を惹きました(^^)
いい味出てますよね。
商品はこの時期が食べごろの巨峰なんですよ。

nobu-colors  | URL | 2010/09/24 06:53  * edit *

No title

yasu_ghlさん 

名産の巨峰を全国に発送できます。
筆跡から力の入れ具合がわかりますよね(笑)
この焦点でボケが大きいので面白いです。
子供撮りにもぴったりだと思います(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/09/24 06:56  * edit *

No title

daruchan5949さん 

発送するのは巨峰なんです。
家庭用でも甘くて味が濃く美味しかったですよ。
贈答用なら見た目も含めてさらに美味しいでしょうね(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/09/24 06:59  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

この時期はもぎたての巨峰が店頭に並びます。
今年は猛暑の影響で痛みが多く、数の確保が難しいようです。
味は言うまでもなく美味しいですよ(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/09/24 07:05  * edit *

No title

juneさん 

この貼り紙を見たら撮りたくなってしまいました。
ざっくばらんで親近感がわくというか(笑)
肝心の巨峰フォトはありませんが、味見したら甘くて美味しかったです(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/09/24 07:11  * edit *

No title

toshipho2さん 

もう何年使っているのでしょうね。
このぼろぼろな感じが雰囲気を醸しだしています(^^)
スーパーなどで巨峰が並ぶ季節になりましたね。

nobu-colors  | URL | 2010/09/24 07:14  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/577-ca12210c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

