N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

尾道散策 ポートターミナル 

2010/09/25 Sat. 20:07 | 尾道 | EOS5D  EF35mmF1.4L 


長く伸びるシルエットに見せられて。

  

No title

カッコいい写真ですね!
伸びる影がまた印象的だし、縦構図がキマッてますね!

sakurashot  | URL | 2010/09/25 21:54  * edit *

No title

日差しが秋らしくなって来たようですね!!
小さい秋を見つける間もなく、冬になりそうですが・・・

pekebouzu  | URL | 2010/09/25 21:55  * edit *

No title

5Dということは過去の写真から・・・ですか(笑)

APS-Cフォーマットのカメラを使っていた時は35mmって標準かちょっと
狭い感じがありましたけど、フルサイズだとやっぱり広角だな、って思います。

こちらの写真にもそんな感じが出ていますね。(^^)

daruchan5949  | URL | 2010/09/25 22:35  * edit *

No title

こんばんは。
長く伸びるシルエットがいいインパクトになっていて
カッコいいスナップ写真ですね(^^)

f-maxy  | URL | 2010/09/25 23:26  * edit *

No title

sakurashotさん 

逆光の方がかっこよく見えたのでそのまま撮りました。
夕暮れ時の雰囲気が伝わるとよいのですが(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/09/26 06:54  * edit *

No title

pekebouzuさん 

朝は10度以下になって涼しいを通り越して寒いです。
猛暑からの急激な温度変化に体がついていきませんね(^^;

nobu-colors  | URL | 2010/09/26 06:56  * edit *

No title

daruchan5949さん 

3年前に尾道旅行したときのものでして。
過去の在庫写真でも自分の思い入れのあるものはアップしています(^^)
フルサイズの35mmは使いやすい画角ですね。

nobu-colors  | URL | 2010/09/26 07:01  * edit *

No title

f-maxyさん 

港を見ていたらちょうどよい感じで2人が歩いてきました(^^)
逆光のおかげでかっこよく仕上がったかなと自己満足です。

nobu-colors  | URL | 2010/09/26 07:04  * edit *

No title

人のシルエットも長く伸びる影もカッコいいですね。
上から見下ろした立て構図もいいなぁと思いました。
このくらいの時間の光加減や色合いは、綺麗ですね。
P☆

june  | URL | 2010/09/26 19:24  * edit *

No title

juneさん 

二人の長く伸びた影が印象的でした。
ちょうど見通しのよいポイントから撮っていたので構図は偶然ですよ(^^;
夕暮れ間近の時間帯はいいものですね。

nobu-colors  | URL | 2010/09/28 09:43  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/579-022ae753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

