N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

わあ! きれいー♪ 

2010/10/01 Fri. 09:19 | 後姿 | EOS5DMarkⅡ  EF24-70mmF2.8L 



  

No title

こんばんは。
コスモス畑、結構広そうですね。
どこかのスキー場のようですが、東信ですか?

toshipho2  | URL | 2010/10/01 22:05  * edit *

No title

一面のコスモス、良いですね!

bernardbuffet  | URL | 2010/10/01 23:06  * edit *

No title

toshipho2さん

ちょうど1年前の内山牧場です。
今年も行きましたが霧で視界がなくて咲き具合はよくわかりませんでした。

nobu-colors  | URL | 2010/10/02 07:05  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

ゆるやかな丘陵にコスモスが咲き誇っていました。
コスモスが絨毯のように広がり秋を満喫したのを覚えています。

nobu-colors  | URL | 2010/10/02 07:07  * edit *

No title

とっても綺麗。流れるようなコスモスがすてきですね。
親子の雰囲気もいい感じ。
なんで埋もれてたんですか〜?もったいない。
どんどん出しましょう(笑) p☆

june  | URL | 2010/10/02 08:34  * edit *

No title

すごい!
コスモスの川が流れてます。

pekebouzu  | URL | 2010/10/02 22:13  * edit *

No title

満開のコスモスが奇麗ですね〜
しかも何処までも続いてるし!!
構図・雰囲気がいい感じに撮られてますね♪

sakurashot  | URL | 2010/10/02 23:07  * edit *

No title

夏が長かったから コスモスの時期もすこし遅れるのでしょうか?
だんだんと見かけるようになってきました。
見渡す限りのコスモス・・・・わぁ~きれい~^^
風になびくコスモス ほんときれいですよね。
尾道 また行かれたのですか?

yoko  | URL | 2010/10/03 06:17  * edit *

No title

juneさん 

アップする写真に困った時には復活させていきますね。
後から見直すとアップしたくなったり心変わりもあったりするので(^^;
アドバイスなど頂けると嬉しいです。

nobu-colors  | URL | 2010/10/03 16:49  * edit *

No title

pekebouzuさん 

そう言われてみれば(笑)
緩やかなカーブを描きながら流れているように見えますね(^^)
彩り鮮やかなコスモスが無数に散りばめられてきれいでした。

nobu-colors  | URL | 2010/10/03 16:51  * edit *

No title

sakurashotさん 

親子の距離感と視線が温かい雰囲気を出してくれたようです。
見渡す限りのコスモス畑には心地よい風が吹き抜けていましたよ(^^)
揺れるコスモスが波のように見えました。

nobu-colors  | URL | 2010/10/03 17:09  * edit *

No title

yokoさん 

9月まで続いた猛暑の影響はあると思います。
ということは、季節がずれ込んで秋は短いかもしれませんね。
3年前に訪問した尾道フォトを今頃になってアップしています(^^;
尾道はいつか行きたい場所のひとつです(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/10/03 20:07  * edit *

No title

ゆるやかな斜面がいいですね。
これがマイナーだったなんて、ヤンキースより層が厚い(笑)

papacamera  | URL | 2010/10/03 21:01  * edit *

No title

papacameraさん 

ちょうどよい角度の傾斜でコスモスの道が連なっていました。
層が厚いのではなく無駄に数を撮っている結果です。
ヤンキースのように優秀な選手がたくさん存在するとよいのになぁ(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/10/05 19:43  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/581-ae8029d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

