N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

可憐に 

2010/10/03 Sun. 21:14 |  | EOS5DMarkⅡ  CarlZeissPLANART*1.4/50ZE 


やわらかいトーンで開放でふんわりと。

  

No title

コスモスって柔らかい感じが似合いますよね
私も別の花で挑戦しましたが惨敗でした(涙)

応援ポチっと♪

pierre1228  | URL | 2010/10/03 22:09  * edit *

No title

柔らかいトーン、ですね! 本当に・・・。

bernardbuffet  | URL | 2010/10/03 22:10  * edit *

No title

一輪だけピックアップしてるのがいいですね〜
ソフトフォーカスな感じが、
しっとりとした雰囲気で、とてもいい感じの写真ですね♪

sakurashot  | URL | 2010/10/03 22:17  * edit *

No title

コスモス 大好き~♪
あ・・・ふんわり 飛んでいきそう~(o^▽^)o

c-saoriori  | URL | 2010/10/03 22:46  * edit *

No title

多分、開放付近の画像かと思いますが、ホントPlanarの開放の画像
ってやわらかいんですよね。

雨空(曇り空)も相まってさらにやわらかさを強調しているようです。

daruchan5949  | URL | 2010/10/03 23:35  * edit *

No title

確かに柔らかくてとろけちゃいますね~!
AFつかえたらなぁ~(;^ω^A

keitatsuruoka  | URL | 2010/10/04 13:54  * edit *

No title

透き通る花びらが綺麗。
ちょっとひんやりした空気感に、しっとりした雰囲気、素敵です!
いつまでも見ていたい。P☆

june  | URL | 2010/10/04 15:48  * edit *

No title

こんばんは。
やさしく、柔らかい雰囲気がいいですね。
私が撮影で苦手とする雰囲気です。
こんな柔らかい写真を撮影したいんですよ。
このレンズ、ず~っと欲しいんですよね。
P!

toshipho2  | URL | 2010/10/04 20:47  * edit *

No title

コスモスというと、どうしても鮮やかな写真を撮りがち
ですが、こんな柔らかな描写も似合いますね☆ポチ

s-kainaka  | URL | 2010/10/04 22:02  * edit *

No title

pierre1228さん 

フワッと浮かび上がるイメージで撮りました。
意味もなく開放が使いたくなり、あれこれ練習中です(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/10/05 19:46  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

ソフトなタッチが似合いそうだったので試し撮りしました。
イメージどおりの出来に自己満足しています(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/10/05 19:50  * edit *

No title

sakurashotさん 

群生しているコスモスも大好きですが、一輪の美しさも好きなので(笑)
水滴を身にまとい、艶やかな感じが出たようです。

nobu-colors  | URL | 2010/10/05 19:52  * edit *

No title

saoriさん 

saoriさんもコスモス大好きでしたね(^^)
風船のようにふわふわと飛んでいきそうですよね。

nobu-colors  | URL | 2010/10/05 19:54  * edit *

No title

daruchan5949さん 

仰るように開放の描写が好きで多用しているんですよ。
曇天ならではの空に溶け込むような写真になったと思います(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/10/05 20:19  * edit *

No title

keitatsuruokaさん 

MFでもピントが合焦するとフォーカスポイントが点滅するのでわかりやすいですよ(^^)
まだまだ練習中の身ですが、撮っていて楽しいです。

nobu-colors  | URL | 2010/10/05 20:23  * edit *

No title

juneさん 

小雨まじりで肌寒い日で、しっとりと落着いた雰囲気がよかったです。
花びらの色合いと空の色がマッチしてくれました(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/10/05 20:27  * edit *

No title

toshipho2さん 

柔らかい描写が好きなんですが、失敗を繰り返しやっと撮ることができました(^^)
僕も皆さんの作品を拝見してこのレンズに惹かれました。
toshipho2さんのお役に立てば幸いです。

nobu-colors  | URL | 2010/10/05 20:32  * edit *

No title

s-kainakaさん 

青空と鮮やかなコスモスを撮る予定だったのに、この天候ではどうにもならず・・・
でも、そのおかげで違う撮り方を勉強&楽しむことができました(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/10/05 20:36  * edit *

No title

ふんわり優しい描写に癒されます^^♪
色合いが綺麗ですね☆
雫と一緒で、本当にきれい。。。

mizuiro  | URL | 2010/10/06 17:39  * edit *

No title

mizuiroさん 

コスモスと雫との競演でしっとりとしたイメージになりました。
淡いピンクがは繊細で優しい感じがしますよね(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/10/08 07:03  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/582-af87c2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

