N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

小さな秋 

2010/10/05 Tue. 20:48 | 紅葉 | EOS5DMarkⅡ  EF85mmF1.2LⅡ 


まもなく始まる紅葉の季節が楽しみです。

  

No title

だんだん紅葉を待つ季節になってきましたね。

bernardbuffet  | URL | 2010/10/05 22:53  * edit *

No title

ところどころに見える赤がいいですね。
そちらだと、観光客が押し寄せる時期でもあるのでは?
今年は紅葉撮りたいです。P☆

june  | URL | 2010/10/06 16:48  * edit *

No title

あっ! 小さな秋、見つけましたねッ!!

秋色に染まるのが。。。楽しみです♪

c-saoriori  | URL | 2010/10/06 18:30  * edit *

No title

赤い実をつけた木、凛とした雰囲気で・・・
こういう画、狙って見るんですが
なかなか纏まりが着かなくて、ほとんどがボツに。
85mmのなせる技でしょうか!!

pekebouzu  | URL | 2010/10/06 21:31  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

紅葉は例年より1週間ほど遅れているようです。
猛暑の影響がこんなところにも。

nobu-colors  | URL | 2010/10/08 07:04  * edit *

No title

juneさん 

赤くなりかけけている色合いの変化がきれいでした。
juneさんの紅葉フォト 期待しています。

nobu-colors  | URL | 2010/10/08 07:07  * edit *

No title

saoriさん 

だんだん涼しくなってきて秋の気配が近づいてきました。
今年はどんな秋色になるのやら? 楽しみです。

nobu-colors  | URL | 2010/10/08 07:09  * edit *

No title

pekebouzuさん 

小さいモミジですけれど枝ぶりと色合いがきれいでした。
キリトリや構図はいつも悩みの種となっています(^^;

nobu-colors  | URL | 2010/10/08 07:13  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/583-1f4bf04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

