N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

白駒池の紅葉 

2010/10/08 Fri. 08:02 | 紅葉 | EOS5DMarkⅡ  EF24-70mmF2.8L 


といっても去年の在庫からです。
写真もワインのように寝かせると味わい深くなるとよいのですが(笑)

  

No title

綺麗な景色! こんなの在庫にしてたんですか?
もったいない^^
赤一色の世界もいいけど、色とりどりの眺めも綺麗ですね。
写真は熟成しないうちにお披露目して下さいね〜(笑) P☆

june  | URL | 2010/10/08 17:16  * edit *

No title

juneさん 

時期外れでアップしなかったり、整理せずに埋もれたりと(^^;
未公開の在庫探しをしてみよう(笑)
このときは鮮やかな色合いの組合せに目を奪われた記憶があります。

nobu-colors  | URL | 2010/10/08 20:58  * edit *

No title

すごく奇麗な紅葉写真ですね!
色合い・構図がいいですね〜
今年も奇麗な紅葉が見れるといいですね。
写真を楽しみにしております♪

sakurashot  | URL | 2010/10/09 02:28  * edit *

No title

sakurashotさん 

ここは約2000mの標高ということもあり空気が澄んで紅葉もきれいです。
サラサドウダンツツジやナナカマドの赤 ダケカンバの黄が見事でした(^^)
風がなければ池にきれいに映りこみます。

nobu-colors  | URL | 2010/10/09 07:16  * edit *

No title

おはようございます。
先日、私も白駒池に行って来ました。
あいにくの曇り空でしたが、紅葉は結構進んでいました。
晴れた日に再チャレンジしたくなりました。
でも長野市からは結構遠いんですよね。
P!

Toshi  | URL | 2010/10/09 08:11  * edit *

No title

良い在庫をお持ちでしたね(笑)。今年も、いよいよ紅葉の
季節がやって来ます。忙しくなりそうですね☆ポチ

s-kainaka  | URL | 2010/10/09 10:00  * edit *

No title

Toshiさん 

白駒池は高所にあるので天候が変わりやすいですね。
晴れていたと思ったら急に真っ黒な雲に覆われたりして。
長野からだと3時間くらいでしょうか? 
ここの紅葉は見応えありますよね(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/10/09 16:18  * edit *

No title

s-kainakaさん 

ここで紅葉を撮ったことをすっかり忘れていました(笑)
今年の紅葉は例年より1週間ほど遅れているようです。
ちょうど見頃にタイミングよく撮影に行けるとよいのですが。

nobu-colors  | URL | 2010/10/09 16:21  * edit *

No title

こんばんは。
この青空に綺麗な色づいた紅葉、そして全体的な構図。
どれをとってもいい写真ですよ。
ちなみに長野市から2時間で着きました。
私もTBいただいてきます。

toshipho2  | URL | 2010/10/09 23:07  * edit *

No title

toshipho2さん 

隣にいたカメラマンによると数日前はもっときれいだったそうです。
何度も通う行動力には頭が下がります。
嬉しいコメントありがとうございます(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/10/11 15:30  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/584-dbd5e7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

