N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

夏祭りの思い出4 

2010/10/09 Sat. 16:56 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF50mmF1.2L 


このシリーズ最終回です。
最後までご覧頂き有難うございました。









  

No title

このコンビも強力ですね
祭りと言えば食べ物ですからね
こういう光景を見るとワクワクします♪

応援ポチっと♪

pierre1228  | URL | 2010/10/09 17:42  * edit *

No title

あれだけ暑かった夏。もう遠い昔の出来事のよう。
EF50mm F1.2L の真骨頂を感じさせて頂きました。

pekebouzu  | URL | 2010/10/09 19:45  * edit *

No title

1枚目の写真がいいですね〜
提灯にピントがあっていて雰囲気よく撮られてますね♪

sakurashot  | URL | 2010/10/09 23:15  * edit *

No title

一枚目好きです!
ぼかし具合もとってもいい感じ。個人的には大判焼きが食べたい(笑)
屋台の雰囲気って、いいですね。P☆

june  | URL | 2010/10/10 14:15  * edit *

No title

pierre1228さん 

コンビは文句なしです。
ただ、性能をフルに発揮させる技術がないのがもどかしい(>_<)
食べ物メインでお祭りの臨場感を味わえてもらえたでしょうか?(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/10/11 15:33  * edit *

No title

pekebouzuさん 

9月中旬まで猛暑でしたから、まだ一ヶ月しか経っていないですね。
うだるような暑さにまいっていた日がなつかいです。
単焦点で動き回りながらの撮影は面白いです。

nobu-colors  | URL | 2010/10/11 15:35  * edit *

No title

sakurashotさん 

遠くから赤提灯が目立っており、そこのピントを合わせました。
もちろん美味しそうな香りが漂っていましたよ。
こうゆう雰囲気はたまりませんね。

nobu-colors  | URL | 2010/10/11 15:38  * edit *

No title

juneさん 

ぼかし具合はいつも考えているのですが、ついぼかし過ぎてしまったり(>_<)
今回はちょうどよかったですかね?
次から次へと美味そうな屋台が並んでいるので目移りします。

nobu-colors  | URL | 2010/10/11 15:41  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/585-35de8347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

