N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

小春日和 

2010/10/10 Sun. 20:16 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  EF135mmF2L 


青空が広がりポカポカ陽気となりました。
ほのかに色づく葉がちらほら目立つようになりました。

  

No title

東京も夕方から小春日和の暖かさ。
でも昨日、今日と、予定されていた子供(いもうと)の運動会が順延。しかも再来週の平日!ピンチです。

papacamera  | URL | 2010/10/10 20:28  * edit *

No title

こんばんは。
ほのぼのとした雰囲気のスナップ写真ですね(^^)
こちらは今日少し通り雨がありましたが、暖かい陽気でした。

f-maxy  | URL | 2010/10/10 21:44  * edit *

No title

全く、いい季節になりました。
毎週、週末が楽しみで楽しいで・・・
やっぱり体育の日は、いい天気になりますね?

pekebouzu  | URL | 2010/10/10 21:47  * edit *

No title

少し色付いた木々の中、
お散歩中のお母さんと赤ちゃん。
ぽかぽかとした日差しを感じますね^^P☆

june  | URL | 2010/10/11 11:32  * edit *

No title

papacameraさん 

体育の日あたりは晴れが多いのに、今年は雨が降り続きましたね。
平日となるとパパカメラさんもお仕事ですよね?(>_<)
なんとか時間の都合がつけばよいのですが・・・

nobu-colors  | URL | 2010/10/11 15:45  * edit *

No title

f-maxyさん 

少し遠目から自然な感じのスナップとなりました。
秋の陽射しがお散歩にはちょうどよさそう。
撮っている自分もほのぼのしてきました(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/10/11 15:48  * edit *

No title

pekebouzuさん 

夏は出かける気力も失せるくらい暑かったですからね。
ずいぶん過ごしやすい気候になりました。
休日は素敵な作品をいっぱい撮れそうですね。 楽しみです(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/10/11 15:51  * edit *

No title

juneさん 

初秋のやわらかい陽射しと彩りがよい感じでした。
吹く風はさわやかでお散歩日和。
歩き回りながらスナップの練習にもってこいでしたよ(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/10/11 15:54  * edit *

No title

いやぁ~ここ最近、ホント温かいですね。

外で写真を撮っていても、汗ばんでくるような陽気です。
暑すぎず、寒くなくて丁度いい(撮影日和)でした。(^^)

daruchan5949  | URL | 2010/10/11 19:02  * edit *

No title

こんばんは。
軽井沢かな?
ぱっと見ると、海外のような雰囲気ですね。
P!

toshipho2  | URL | 2010/10/11 21:44  * edit *

No title

daruchan5949さん 

10月とは思えない暖かさですね。
今年は異常気象に翻弄されてしまいました。
暑すぎず寒すぎず・・・秋は被写体も多いので撮影に行きたいですね(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/10/14 18:36  * edit *

No title

toshipho2さん 

旧軽銀座の周辺です。
洋風の建物が並んでいるため外国チックですよね。
応援有難うございます(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/10/14 18:46  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/586-7606b4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

