N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

フランス-14 ルーアン Part12 

2010/10/15 Fri. 07:52 | フランス | EOS5DMarkⅡ  EF16-35mmF2.8LⅡ 


お洒落なカフェがすっかり街並みにとけこんでいました。







  

No title

緑と赤を使っていて中華風にならないところが西洋的な感性なのでしょうね。

bernardbuffet  | URL | 2010/10/15 23:36  * edit *

No title

こんばんは。
こちらならではですよね。
日本でも似たようにしている店もあるようですが、周りの雰囲気はどうしようもないですね。
P!

toshipho2  | URL | 2010/10/15 23:43  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

西洋ならではの統一感でしょうかね。
デザインも洗練されておりお洒落ですよね(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/10/16 19:21  * edit *

No title

toshipho2さん 

配色などは日本でも見かけることもありそうですね。
町全体の空気というか雰囲気はヨーロッパならではなんでしょうね(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/10/16 19:24  * edit *

No title

久々のフランスですね。
とってもすてきで、落ち着いた光景ですね〜
こういうカフェで朝食。ゆったりとした気分になれそう^^
最後の写真が特に好きです。石畳に惹かれます^^P☆

june  | URL | 2010/10/16 19:49  * edit *

No title

こんにちは。
雨上がりのルーアンの街並、しっとりと美しいですね。
三枚目の雰囲気、すごく好きです!

y_and_r_d  | URL | 2010/10/17 08:44  * edit *

No title

フランス!彩り豊かで素敵なカフェですね♪
その場の空気感が伝わる素敵な写真ですね。

kana  | URL | 2010/10/18 10:22  * edit *

No title

juneさん 

かなり間隔があきましたが、フランスフォトもゆるく続いています。
朝から優雅な気分になりますね。
雨上がりの石畳の質感は味わいがありました。

nobu-colors  | URL | 2010/10/18 19:39  * edit *

No title

y_and_r_dさん 

はじめまして。ご訪問有難うございます(^^)
重厚な建築物、濡れた石畳、美しい街並みの雰囲気が最高でした。
まるでテレビの旅番組のワンシーンに迷い込んだようでした。
これからもよろしくお願いします。

nobu-colors  | URL | 2010/10/18 19:50  * edit *

No title

kanaさん 

僕がイメージしていたヨーロッパの街並みそのものです。
自分がここにいるのが不思議でした(笑)
空気感出てますか?

nobu-colors  | URL | 2010/10/18 19:54  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/588-ee5c833c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

