N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

コスモス三昧 

2010/10/20 Wed. 20:52 |  | EOS5DMarkⅡ  EF24-70mmF2.8L 


アップするタイミングを逃してしまった去年の写真からです。
内山牧場(長野県佐久市)の広大な敷地に咲き誇るコスモスは壮観でした。
あれこれ撮っているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。




























帰る頃には日が傾き始め気温がグッと下がりました。

  

No title

どの写真も奇麗に撮れてますね!!
一面の花畑に青空がいいですね!
これだけ咲き乱れていると見応えありますね〜

sakurashot  | URL | 2010/10/20 23:45  * edit *

No title

へー、内山牧場にこんな場所、あるんですか。
知らなかった!!
キャンプ場からも近いんですかね?

最後のアンニュイなコスモスが好きです。(^-^)

yasu_ghl  | URL | 2010/10/21 02:55  * edit *

No title

sakurashotさん 

晴れ間はあるものの雲が多く、いまひとつコスモスに光が回りませんでした。
とはいえ、これだけの数が群生しておりロケーションは最高(^^)
風が吹くさざ波のように花が揺れてきれいでした。

nobu-colors  | URL | 2010/10/21 08:41  * edit *

No title

yasu_ghlさん 

秋にしか行かないので詳しいことはわかりませんが・・・
おそらくキャンプ場から程近い所にあると思います。
最後の写真は黄昏のちょっと寂しげな雰囲気を出してみました(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/10/21 08:44  * edit *

No title

うわぁ〜これは壮観ですね!
風景にマクロ、アッという間に時間がたちそうです。

papacamera  | URL | 2010/10/21 11:19  * edit *

No title

わーすごい!咲き乱れてますねw
最後の一枚がとても印象的です!
わたしもリンクよろしいでしょうか?
よろしくお願いします☆

kanana2tou  | URL | 2010/10/21 14:04  * edit *

No title

こんにちは
内山牧場ですか。すごい数のコスモス、壮観ですねー^^
どれも綺麗ですが、青空が爽やかな4枚目も、オレンジ
掛かった最後のお写真も綺麗ですね^^行ってみたくなります! 

woo3.  | URL | 2010/10/21 14:42  * edit *

No title

papacameraさん 

どこまでも続く花畑には驚きました。
これで入場無料なんですよ。
楽しいことをしていると時間が早く感じますね(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/10/21 17:10  * edit *

No title

kanana2touさん 

見渡す限り一面のコスモス畑でした(^^)
最後の写真は帰り際にオレンジに染まりかけた空を入れようと思いまして。
リンクして頂けるのなら喜んで♪ こちらこそよろしくお願いします。

nobu-colors  | URL | 2010/10/21 17:14  * edit *

No title

woo3.さん 

コスモス畑を散策できるように通路があるので色々なアングルから撮れました。
最後はしゃがみこんで黄昏始めた空をアクセントに。
機会がありましたら来年は是非行ってみて下さいね(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/10/21 17:18  * edit *

No title

こんばんは。
見事なコスモス畑ですね。
わたしが今年行った時はもう殆どが枯れてきていました。
この写真を見たら、是非来年リベンジせねば。
ポチっと

toshipho2  | URL | 2010/10/23 22:04  * edit *

No title

toshipho2さん 

今年は霧で幻想的な景色に遭遇しましたが、全体の咲き具合は確認できませんでした。
見頃とお休みのタイミングが合うといいですね。
来年のリベンジを期待しています(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/10/24 10:07  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/590-3979754b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

