N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

日向ぼっこ 

2010/10/23 Sat. 22:17 | SNAP | EOS5DMarkⅡ  CarlZeissPLANART*1.4/50ZE 


気持ちよく日光浴の真っ最中♪

  

No title

これまたいい感じの写真ですね♪
ぽかぽか陽気に秋風に揺れるシャツが想像出来ます!
とても雰囲気がありますね〜

sakurashot  | URL | 2010/10/23 22:32  * edit *

No title

ハンガーまで分かる写真になってますね
洗濯物も気持ちよくぶら下がっていたんでしょうね

応援ポチっと♪

pierre1228  | URL | 2010/10/23 22:47  * edit *

No title

なるほど~!うまいですね~(^^)
真っ白いシャツを想像しましたがいかが?

keitatsuruoka  | URL | 2010/10/23 22:53  * edit *

No title

影が語る情景。おもしろいですね。
この方ずきん(フード)を被っておられるのでしょうか?

bernardbuffet  | URL | 2010/10/23 23:02  * edit *

No title

日常のさり気ない光景、それに目を向ける姿勢。相変らず
大したものですね☆ポチ

s-kainaka  | URL | 2010/10/24 09:17  * edit *

No title

sakurashotさん 

お昼寝したくなるような陽気でした♪
シャツの揺れる様をイメージして頂き嬉しいです。
どことなくほのぼした写真になってくれたかな。

nobu-colors  | URL | 2010/10/24 10:11  * edit *

No title

pierre1228さん 

物干し竿とハンガーも入れてみました。
ポカポカの陽射しと影が目を惹きパチリ♪
気になったポイントは撮ってみるものですね(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/10/24 10:14  * edit *

No title

keitatsuruokaさん 

ご推察のとおり真っ白なシャツでした(^^)
影だけでも状況がイメージできるものですね。
僕にとって新しい発見がありましたよ。(ふつう当たり前かもしれませんが)

nobu-colors  | URL | 2010/10/24 10:17  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

シャツの一部も構図に入れようか迷いつつ、結果はご覧のとおりです。
影だけでイメージが膨らみスッキリしたと判断しました。
見方によってはフード付きに見えますね(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/10/24 10:24  * edit *

No title

s-kainakaさん 

日常どこでも見かける何気ない瞬間を撮るのは面白いですね。
僕の視線が共感してもらえると嬉しいです(^^)
主題のはっきりしない写真も量産していますので恐縮です。

nobu-colors  | URL | 2010/10/24 10:28  * edit *

No title

こんにちは。
日光浴の暖かさが恋しい季節がやってきましたね。
そんな気持ちよさを連想させてれる一枚です。

y_and_r_d  | URL | 2010/10/24 18:34  * edit *

No title

自然の太陽を浴びながら
あつもなくさむくもなく・・・
とってもいい季節になりました。
しかも長く続かないところにありがたみがましますね!!

pekebouzu  | URL | 2010/10/24 19:58  * edit *

No title

y_and_r_dさん 

秋も深まり涼しいというより寒い日も多くなりました。
これからは陽だまりが特等席です。
シャツも気持ち良さそうに見えましたよ(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/10/25 19:23  * edit *

No title

pekebouzuさん 

明日からは気温がグッと下がり寒くなりそうです。
高所の山々ではそろそろ雪の便りもあるかも(^^;
今年は秋晴れが少ないので太陽が恋しいです。

nobu-colors  | URL | 2010/10/25 19:29  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/592-e0567437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

