N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

静寂のなかで 

2010/10/25 Mon. 20:35 | 紅葉 | EOS5DMarkⅡ  EF24mmF1.4LⅡ 


雨で濡れた葉っぱも艶やかで味わいがあるものですね。
曇天で薄暗いものの、頭上を覆う彩りのおかげで華やかな気分になりました。

  

No title

静かな時間の流れる通りって感じですね
妻と手を繋ぎながら歩きたいです

応援ポチっと♪

pierre1228  | URL | 2010/10/25 21:09  * edit *

No title

こんばんは。
夕方、じきに日の明るさが失われ闇に包まれる直前の時間帯。
紅葉に包まれた道に独特な雰囲気を与えていますね。
ポチっと

toshipho2  | URL | 2010/10/25 22:39  * edit *

No title

紅葉が美しいですね!
雨でしっとりとした雰囲気も感じられて、
とても風情のある写真ですね〜

sakurashot  | URL | 2010/10/25 23:33  * edit *

No title

晴れたときには錦色に輝き、雨の後は艶やかな色に染まる、どのシチュエーションでも日本の秋を感じさせてくれます。
優しさを感じさせてくれる写真を見せていただき感謝します。

kimama-time  | URL | 2010/10/26 04:58  * edit *

No title

素晴らしい自然の彩りですね。
曇天の空をキャンパスにしたような光景でとっても綺麗です。
しっとりと落ち着いた色合いが風情を増しますね。P☆

june  | URL | 2010/10/26 14:27  * edit *

No title

仕事の合間に見に来ました!
とっても癒されましたw
アーチがとてもきれいですね☆

kanana2tou  | URL | 2010/10/26 16:02  * edit *

No title

まるでライトアップされているかのよう。
雨に濡れた艶やかな色が素敵ですね。

papacamera  | URL | 2010/10/26 21:22  * edit *

No title

こんばんは。
きれいな色付きの紅葉ですね。
雨のしっとり感もあって、風情がありますね(^^)
ゆっくりと歩いてみたい気分になりますね。

f-maxy  | URL | 2010/10/26 23:19  * edit *

No title

赤い葉と緑の葉が適度に混ざり、いい色合いで
湿った感じもよく伝わってくるいい空気感が素晴らしい。

24mmゲットまで後どれくらい辛抱するでしょうか?
私事で恐縮ですが、この秋は、なんとしたいと思ってしまいます。

pekebouzu  | URL | 2010/10/27 19:20  * edit *

No title

しっとりとした和風のいい風景ですね!

bernardbuffet  | URL | 2010/10/27 23:20  * edit *

No title

pierre1228さん 

レス遅れて申し訳ありません。
しっとり落着いた木立を歩くのもいいものですね。
コメントからpierre1228さんの優しさが伝わってきます(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/10/28 15:33  * edit *

No title

toshipho2さん 

レス遅れて申し訳ありません。
暗くなるのが早かったため、街灯もつき雰囲気がよかったです。
夕方ならではのちょっと寂しげなイメージと頭上を覆う紅葉の美しさの対比がポイントです(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/10/28 15:38  * edit *

No title

sakurashotさん 

レス遅れて申し訳ありません。
濡れた葉っぱには光沢があり、晴れとは一味違う美しさがありました。
しゃがんでローアングルから見上げるように撮ったんですよ(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/10/28 15:41  * edit *

No title

kimama-timeさん 

はじめまして。ご訪問有難うございます(^^)
撮影時の天候で自然は色々な表情を見せてくれますね。
写真を通じて日本の四季の移ろいをお伝えしていきたいです。
これからもよろしくお願い致します(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/10/28 15:45  * edit *

No title

juneさん 

レス遅れて申し訳ありません。
悪天候でカメラを持ち出すか迷いましたが、持参した甲斐がありました。
派手さはないものの、落着いた色合いが混ざり合って素敵な景観を作り出していましたよ(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/10/28 15:49  * edit *

No title

kanana2touさん 

レス遅れて申し訳ありません。
お忙しいところコメント有難うございます(^^)
紅葉のトンネルを物思いにふけって歩くのも情緒がありますよね。
撮っている僕も癒されました。

nobu-colors  | URL | 2010/10/28 15:51  * edit *

No title

papacameraさん

レス遅れて申し訳ありません。
上空が暗かったせいなのか紅葉している部分が明るく見えました。
色づいた葉っぱが何か話しかけてくれているように思えましたよ(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/10/28 15:54  * edit *

No title

f-maxyさん 

レス遅れて申し訳ありません。
夕方で気温がグッと下がりましたが、肌寒さも吹っ飛ぶくらいきれいな景色でした。
誰もいない紅葉の並木道を歩くことができるなんて贅沢ですよね(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/10/28 15:58  * edit *

No title

pekebouzuさん 

レス遅れて申し訳ありません。
枝によって微妙な色合いの変化あり、それが混ざり合い美しかったです。
晴れた日の輝く紅葉ももちろん好きですが、濡れた葉っぱの質感も味わい深いものですね(^^)
24mm 我慢は体によくないので逝っちゃって下さい(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/10/28 16:03  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

レス遅れて申し訳ありません。
紅葉のトンネルをゆっくり歩くと落着いた気分になります。
小道の両側に舞い落ちた枯れ葉がアクセントとなってくれました(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/10/28 16:06  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/593-aac2feb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

