N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

秋空のビーナスライン 

2010/10/28 Thu. 20:24 | 信州 | EOS5DMarkⅡ  EF16-35mmF2.8LⅡ 


スカイブルーにうろこ雲。
風にそよぐススキとすっかり落葉した木々。
ビーナスラインを快走するスポーツカーは画になりますね♪


車山高原はすっかり秋色でした。

  

No title

2枚目の写真、清々しい青空がいいですね♪
すっきりとした構図がとても好きです!!
1枚目の構図もいい感じですね〜

sakurashot  | URL | 2010/10/28 21:08  * edit *

No title

こんばんは。
ススキ野原に綺麗な青空とうろこ雲、いいですね。
オープンカーで走ると気持ちよさそう。
ポチっと

toshipho2  | URL | 2010/10/28 21:23  * edit *

No title

ヴィーナスライン、車山、懐かしい!
昔々、界隈を旅したことがありました。あ、ヴィーナスラインは当時はまだありませんでしたが・・・・。美ヶ原に三城から上ったことが思い出されます。

bernardbuffet  | URL | 2010/10/28 21:43  * edit *

No title

sakurashotさん 

見上げると揺れるススキと青空。
きれいなブルーに吸い込まれそうになりました♪

nobu-colors  | URL | 2010/10/28 22:03  * edit *

No title

toshipho2さん 

空一面に広がるうろこ雲が秋を象徴していますよね。
路肩で構図を考えていたらちょうど良く通りすがりのスポーツカーを撮ることができました♪

nobu-colors  | URL | 2010/10/28 22:06  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

白樺湖から霧ヶ峰方面まで車で移動しました。
現在は無料になったので交通量が増えたようです。
なつかしい記憶が蘇ったようで嬉しいです♪

nobu-colors  | URL | 2010/10/28 22:10  * edit *

No title

こんばんは!
鱗雲とススキが秋真っ盛りって感じで気持ちいいですね~!
こんな所走ったら気持ち良いでしょうね~♪

keitatsuruoka  | URL | 2010/10/28 23:44  * edit *

No title

ステキです!
なんか日本じゃないみたいな雰囲気♪
うろこ雲を突っ切る一筋の線は“飛行機雲”でしょうかw

kanana2tou  | URL | 2010/10/29 09:51  * edit *

No title

秋空ですね~♪
走ってるのはスーパーセブンでしょうか?
ビーナスラインの風景は本当にいいですね、いつかのんびりツーリングしてみたいです。
蓼科あたりに別荘とかあったら最高ですね(笑)

fine88  | URL | 2010/10/29 12:28  * edit *

No title

秋色の大地にこの青空はすてきな眺めですね〜
見ていると吸い込まれそうな雲の流れが見事です!
P☆

june  | URL | 2010/10/29 17:19  * edit *

No title

keitatsuruokaさん 

少し冷たい空気が高原にやってきたと思わせてくれます。
濃いブルーのキャンパスに点々と広がるうろこ雲。
ツーリングを楽しむバイクの集団もたくさんいましたよ(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/10/30 08:59  * edit *

No title

kanana2touさん 

澄んだ空気と青空と紅葉。そしてこの景観(^^)
信州にはこのような素敵なスポットがたくさんあります。
一直線の筋は飛行機雲ですよ。パラグライダーも飛んでいました。

nobu-colors  | URL | 2010/10/30 09:03  * edit *

No title

fine88さん 

車種に疎く詳しいことはわかりませんが(汗)
青と赤のオープンカーが軽快なエンジン音を響かせて走り去っていきました。
こんな素晴らしい環境で別荘ライフを楽しめたら最高ですね(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/10/30 09:07  * edit *

No title

juneさん 

今年は夏が長くかったせいで秋が短いような気がします。
なので、秋晴れの空を見かける機会も少なく貴重な写真となりました。
このような気持ちよい風景ならいつまでも眺めていたいですね(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/10/30 09:11  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/594-ba0f7e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

