N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

夜のスナップ 

2010/11/07 Sun. 21:24 | 東京 | EOS7D  EF24mmF1.4LⅡ 


都会の夜は明るく人が多くてびっくり。

  

No title

秋葉原でしょうか?
眠らない街 東京って感じですかね
私は人が多いと怖くて撮影できません

応援ポチっと♪

pierre1228  | URL | 2010/11/07 21:48  * edit *

No title

pierre1228さん 

ピンポン!正解です(^^)
長年、東京に住んでいたのに久しぶりに戻ると騒音や人込みにびっくり。
すっかりお上りさん状態でしたが、ちょこっとスナップしてきました(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/11/08 07:31  * edit *

No title

東京にいらしてたんですか。
夜遅くなっても、看板も明るく照らされ、人通りも車も
耐えることがないですよね〜 
横浜にいても東京の夜の人混みに驚かされます^^;
東京スナップ、他にも見せて下さいね〜♪
P☆

june  | URL | 2010/11/08 12:55  * edit *

No title

こんにちは。
本当に都会は夜が明るいですよね。
私が住む長野市は夜になると急に暗くなる気がします。
田舎ですね。
まあどちらがいいとは言い切れませんけどね。
ポチっと

Toshi  | URL | 2010/11/08 15:28  * edit *

No title

juneさん 

東京の雑踏(人の流れ)についていくのがやっとでした。
それだけ歳をとったということでしょうかね(^^;
撮影メインではなかったので(メインだったとしても)数も少なく大した写真はありませんがアップしますね。

nobu-colors  | URL | 2010/11/09 07:26  * edit *

No title

Toshiさん 

長野市は僕が住んでいる佐久地方より都会ですよ(^^)
東京の人口密度と都市化は別格ですからね。
都会は生活するには便利ですが、信州には素晴らしい自然がありますからね。

nobu-colors  | URL | 2010/11/09 07:30  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/599-71eee18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

