N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

霧の彼方に 

2010/11/09 Tue. 21:54 | NATURE | EOS5DMarkⅡ  EF85mmF1.2LⅡ 


真っ白な世界に引き込まれそう。

  

No title

なんだか出そうですね。笑
ビビりなので、朝方とか夜とか一人で撮影は、いやなんですよね。笑

keitatsuruoka  | URL | 2010/11/09 21:57  * edit *

No title

keitatsuruokaさん 

霧の中に薄っすらと漂う気配が・・・なんて(笑)
そういうことに鈍感なのか全く気にせず撮っています(^^;
早朝だと熊に遭遇する可能性もあったりするので怖いです。

nobu-colors  | URL | 2010/11/09 22:04  * edit *

No title

すんごく雰囲気のある写真ですね!
幻想的でいいですね♪
でも、実際歩くとちょっぴり怖い感じも…

sakurashot  | URL | 2010/11/09 22:19  * edit *

No title

これは良い!!!
そぞろに心を奪われる風景ですね。

bernardbuffet  | URL | 2010/11/09 23:21  * edit *

No title

吸い込まれそう。
都会では霧に会うことなく、遭遇するのは山をドライブ中。
なので、かなり怖いってイメージ。
以前、日高の牧草地で見た霧は綺麗だったなぁ。
一度撮ってみたい情景です。

papacamera  | URL | 2010/11/10 21:23  * edit *

No title

こんばんわ。

なんとも前奏的で、素敵ですね~
神々しささえ感じます。
静寂に中にひきこまれそうです。

chiezos  | URL | 2010/11/10 21:54  * edit *

No title

こんにちは。
霧の中から何かが現われそう・・・
熊だったりしたら怖いですが。

y_and_r_d  | URL | 2010/11/11 06:57  * edit *

No title

こんばんは。
軽井沢でしょうか。
とてもいい雰囲気ですね。
ポチっと

toshipho2  | URL | 2010/11/11 22:04  * edit *

No title

sakurashotさん 

レス遅くなりすみません。
早朝までの雨も上がりヒヤッとした空気が漂っていました。
霧に包まれ幻想的な風景を見ることができラッキーでした。
確かにちょっと怖かったです。

nobu-colors  | URL | 2010/11/14 11:20  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

レス遅くなりすみません。
このような光景を撮影できるチャンスに恵まれ良かったです。
まだ薄暗いなかで三脚を持ち合わせていなかったのが残念ではありますが。
きれいな景色を見ると心が洗われますね。

nobu-colors  | URL | 2010/11/14 11:25  * edit *

No title

papacameraさん 

レス遅くなりすみません。
山が多い信州では霧が出やすい環境にあるようです。
ちょっと先の視界がないというのは慣れていても怖いですよ。
これからも信州らしい写真をお伝えできれば・・・と思います。

nobu-colors  | URL | 2010/11/14 11:29  * edit *

No title

chiezosさん 

レス遅くなりすみません。
物音といえば葉っぱ揺れる音くらいで静まり返った世界です。
見た瞬間、ここで撮ろう!と思いました。
仰るように厳かな独特の雰囲気が感じられました。

nobu-colors  | URL | 2010/11/14 11:34  * edit *

No title

y_and_r_dさん 

レス遅くなりすみません。
真っ白な霧の向こうを気にしながら撮っていました。
今年は山にどんぐり等、熊の餌が激減しており街中にも出没しています。
今回は何事もなくて良かったです(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/11/14 11:38  * edit *

No title

toshipho2さん 

レス遅くなりすみません。
はい、軽井沢にある小道です。
緑に囲まれた自然のトンネルに霧の演出が加わってくれました。
ピント合わせに苦労しましたが、雰囲気が伝わり嬉しいです。

nobu-colors  | URL | 2010/11/14 11:41  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/600-998cb978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

