N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

寄り添って 

2010/11/18 Thu. 13:15 | 後姿 | EOS5DMarkⅡ  EF135mmF2L 



  

No title

木陰がいい感じですね〜
緑溢れる道で散歩が気持ち良さそうです!
構図もいいですね〜

sakurashot  | URL | 2010/11/18 16:53  * edit *

No title

sakurashotさん 

木陰のトンネルにさわやかな風が吹いていました。
手をつないだカップルが微笑ましかったです。
無意識に縦構図で撮っていました♪

nobu-colors  | URL | 2010/11/18 19:45  * edit *

No title

こんばんは。
いい雰囲気ですね。
二人の後姿もいいですし、光の具合もいいですね。
ポチっと

toshipho2  | URL | 2010/11/18 21:04  * edit *

No title

寄り添う後ろ姿、大好物です(笑)
シャッターのタイミングがナイスです。

papacamera  | URL | 2010/11/19 10:44  * edit *

No title

爽やかなふたりの後ろ姿すてきです。
ちょうどあたった光の演出もいいタイミングですね^^
P☆

june  | URL | 2010/11/19 11:48  * edit *

No title

toshipho2さん 

自然が多く雰囲気も良くデートにぴったりでしたよ。
手前だけに光が射していたので、早めにシャッターきりました。
ほのぼのした写真になったかな♪

nobu-colors  | URL | 2010/11/19 14:55  * edit *

No title

papacameraさん 

大好物でしたか(笑) 人を入れた構図が好きなんですよね。
温かく見守りたくなるようなシチュエーションでした。
シャッターチャンスを逃さず撮れるように精進します。

nobu-colors  | URL | 2010/11/19 14:58  * edit *

No title

juneさん 

光が当たるポイントぎりぎりの所でシャッターきりました。
でも、男性の頭と電柱がかぶってしまい少し残念!
二人の距離感がちょうどよく、温かい雰囲気の写真となりました。

nobu-colors  | URL | 2010/11/19 15:02  * edit *

No title

こんばんは♪
光と影がいい演出をしていますね^^
光の当たった部分の鮮やかな緑と、
陰の部分の深い緑が雰囲気を作って
いて、いいお写真ですね~♪

shin_0909  | URL | 2010/11/19 21:18  * edit *

No title

ナイスカップル!!
ピントもしっかり。さすがです。

pekebouzu  | URL | 2010/11/19 23:42  * edit *

No title

見る人が全員 違う物語を想像するのだろうな~

kimama-time  | URL | 2010/11/20 17:43  * edit *

No title

shin_0909さん 

コメントのお返事遅くなりました。
光と影・・・写真には欠かせないテーマですね。
どのタイミングで撮るべきか悩みつつ結果はこうなりました。
緑といっても同じ色ではなく、複合的な色合いになりますね。

nobu-colors  | URL | 2010/11/21 17:07  * edit *

No title

pekebouzuさん

コメントのお返事遅くなりました。
ふふふ♪ ナイスカップルでしょ!
仲良く歩く姿が画にぴったりのシチュエーションとなりました。
ピント外さないでよかったです。

nobu-colors  | URL | 2010/11/21 17:09  * edit *

No title

kimama-timeさん

コメントのお返事遅くなりました。
同じ写真でも見る方の感性でイメージが変わりますね。
そこが面白くて写真が趣味になったと思います。
アドバイスなど頂けると嬉しいです。

nobu-colors  | URL | 2010/11/21 17:19  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/604-09b1c874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

