N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

輝き 

2010/11/20 Sat. 20:07 | 紅葉 | EOS5DMarkⅡ  EF300mmF4LIS 


レンズ越しに飛び込んできたオレンジが眩しい~!

  

No title

今年は紅葉の色が例年にも増してきれいですね。

bernardbuffet  | URL | 2010/11/20 20:21  * edit *

No title

桜の葉かな?猛暑だった今年は例年以上の色づきだそうで。

papacamera  | URL | 2010/11/20 21:18  * edit *

No title

桜の葉っぱってこういう虫食い状態のが多いですよね
透過光でオレンジがより映えて見えます

応援ポチっと♪

pierre1228  | URL | 2010/11/20 22:30  * edit *

No title

こんばんは。
nobu-colorsさんが撮影するものって、どうしてこう印象的なのでしょう。
見習いたいです。
ポチっと

toshipho2  | URL | 2010/11/20 23:13  * edit *

No title

紅葉の色づきの中では オレンジ色が大好きです。

kimama-time  | URL | 2010/11/21 04:06  * edit *

No title

青空にオレンジの葉っぱは
とっても綺麗に映えますね^^
光の使い方、素敵です☆

mizuiro  | URL | 2010/11/21 11:09  * edit *

No title

う~~~ん! 眩しいよ~☆
青空のキャンパスに、大きくオレンジ色の葉を描きましたね♪
インパクトがあって ステキです^^

c-saoriori  | URL | 2010/11/21 14:22  * edit *

No title

こんばんは♪
桜の紅葉、とっても綺麗ですね!!
青空にオレンジ色が映えて、本当に素敵です^^

petitmango  | URL | 2010/11/21 18:14  * edit *

No title

青い空にこのオレンジが見事に映えますね。
大胆な葉のアップも素敵です。
P☆

june  | URL | 2010/11/22 11:44  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

キラキラ輝く見事な色が出ている葉っぱもあるのですが・・・
色づく前に枯れてしまった葉も多かったです。
猛暑に振り回された一年ですよね。

nobu-colors  | URL | 2010/11/22 20:53  * edit *

No title

papacameraさん 

はい、サクラの葉っぱです。
雨が少なかったため落葉してしまい、まばらな紅葉だった気がします。
部分的には美しいのですが、隙間が多くちょっと寂しかったです。

nobu-colors  | URL | 2010/11/22 20:56  * edit *

No title

pierre1228さん 

逆光で照らされた葉っぱが美しく、浮かび上がっているようでした。
虫食いもアクセントになってくれたと思います。
青空にオレンジが映えて美しかったです。

nobu-colors  | URL | 2010/11/22 21:01  * edit *

No title

toshipho2さん 

印象的ですか? お世辞でも嬉しいです(^^)
パッと見ていいなぁと思った視点で撮っているので自信になります。
撮影技術だけでなく感性も磨いていきたいです。

nobu-colors  | URL | 2010/11/22 21:04  * edit *

No title

kimama-timeさん 

僕もオレンジに染まっているのが大好きです。
黄色、紅色と相まっても存在感がありますよね。
透過光の優しいオレンジは気持ちよく輝いているようでした。

nobu-colors  | URL | 2010/11/22 21:08  * edit *

No title

mizuiroさん 

逆光で撮ると紅葉の美しさが増すように感じます。
光線の具合をアングル調整しながらパチリ!
この日は珍しく青空が広がって貴重な写真となりました。

nobu-colors  | URL | 2010/11/22 21:12  * edit *

No title

c-saorioriさん 

ファインダー越しでも眩しさ全開でしたよ♪
主題をはっきりさせるため、シンプルに切取ることを心がけました。
いつも欲張ってあれこれ入れすぎてしまうので(汗)

nobu-colors  | URL | 2010/11/22 21:17  * edit *

No title

petitmangoさん 

紅葉といえば、モミジやナナカマドをイメージしますが・・・
サクラは春の花だけでなく、秋の彩りも美しいですね。
吸い込まれそうな青空にオレンジの葉が輝きを放っていましたよ。

nobu-colors  | URL | 2010/11/22 21:20  * edit *

No title

juneさん 

できるだけ近寄って望遠をマクロっぽく使ってみました。
構図もをスッキリさせたかったので、余計なモノはカットできてちょうど良かったかも(笑)
大胆な切り口(構図)もこれから勉強していかなくては。

nobu-colors  | URL | 2010/11/22 21:26  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/605-2c72111e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

