N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

にこみ大統領 

2010/11/23 Tue. 20:04 | 東京 | EOS7D  EF24mmF1.4LⅡ 


狭い路地を進むとあちこちから聞こえるにぎやかな話し声。
そして電車が通る度にガタンゴトン♪
こうゆう雰囲気も活気があっていいですよね。

  

No title

すごい賑わいですね!!
電車が通るたびに振動があるのですか?
なんか風情があっていいですね〜
こうゆう場所って好きです!

sakurashot  | URL | 2010/11/23 21:03  * edit *

No title

こんばんは。
いいな~こういう雰囲気。
この中の一人になっていたくなります。
ポチっと

toshipho2  | URL | 2010/11/23 21:16  * edit *

No title

この雑踏感 良いなぁ
延々と続くネオンが惹かれますね
あぁ飲みに行きたくなっちゃった

応援ポチっと♪

pierre1228  | URL | 2010/11/23 22:43  * edit *

No title

こんばんは^^
ガード下・・・風情を感じます。
気取らない雰囲気も好きです。
「にこみ 大統領」 とは楽しいですね^^
もちろん ポチっとネッ!

c-saoriori  | URL | 2010/11/24 00:33  * edit *

No title

うまい匂いまで 漂ってくる写真は、罪深いものを感じます。
行ってみたくなってきた~

kimama-time  | URL | 2010/11/24 21:28  * edit *

No title

sakurashotさん 

週末だったこともあり賑わっているようでした。
気取らず庶民的な感じがいいですよね。

nobu-colors  | URL | 2010/11/26 07:20  * edit *

No title

toshipho2さん 

こうゆうお店で食べたら美味しいでしょうね。
この日は時間なく写真だけでしたが、フラッと立ち寄りたくなります。

nobu-colors  | URL | 2010/11/26 07:22  * edit *

No title

pierre1228さん 

このゴチャゴチャした雰囲気がたまりません。
話もはずんできっとお酒も進むでしょうね。

nobu-colors  | URL | 2010/11/26 07:24  * edit *

No title

c-saorioriさん 

店先にビールケース等など煩雑に置かれているのもいいですよね。
ガード下の騒音に負けないくらい活気があってお客さんも楽しそうでした。

nobu-colors  | URL | 2010/11/26 07:27  * edit *

No title

kimama-timeさん 

当てもなく彷徨いながら店探しなんて面白そうです。
仰るとおり、うまそうな香りが充満していましたよ。

nobu-colors  | URL | 2010/11/26 07:29  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/607-35b79880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

