N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

鏡のように 

2010/11/26 Fri. 06:30 | 紅葉 | EOS5DMarkⅡ  EF85mmF1.2LⅡ 


風もほとんどなく、きれいに映り込んでくれました。

  

No title

どこが境目かわからないほど、滑らかな水面ですね。そして、写り込みの美しさ。これも紅葉ならではの風景ですね。

bernardbuffet  | URL | 2010/11/26 19:32  * edit *

No title

水面の写り込み…絵になる光景ですね!!
画面いっぱいに広がる緑がいいですね♪
とても綺麗な写真です!!

sakurashot  | URL | 2010/11/26 20:21  * edit *

No title

綺麗に写り込んでますね
水面の揺れが少ないと、本当に綺麗に見えますよね
こういう写真 大好きです

応援ポチっと♪

pierre1228  | URL | 2010/11/26 23:29  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

清らかな水と緑は癒されます。
ほとんど無風で水面の揺れが少なかったおかげですね。

nobu-colors  | URL | 2010/11/28 15:20  * edit *

No title

sakurashotさん 

ちょっと欲張りすぎてゴチャゴチャしてしまいました。
あまりにきれいでしばらく見とれてしまいましたよ。

nobu-colors  | URL | 2010/11/28 15:21  * edit *

No title

pierre1228さん 

澄んだ水で紅葉がはっきり映り込み、さらにきれいに見えましたよ。
鴨が水面を泳ぐと波紋ができるので、その前に慌ててシャッターきりました。

nobu-colors  | URL | 2010/11/28 15:25  * edit *

No title

こんにちは。
少しお久しぶりです。
綺麗に映っていますね。
雲場池とか?
P!

Toshi  | URL | 2010/12/03 15:18  * edit *

No title

Toshiさん 

ご無沙汰しております。
多忙でバタバタしてましてお返事遅くなりました<(_ _)>

さすが信州人のToshiさん。
この写真だけで雲場池とわかるとは!
お見事です(^^)

nobu-colors  | URL | 2010/12/07 14:57  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/608-e9308988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

