N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

秋から冬へ 

2010/12/05 Sun. 17:09 | NATURE | NikonD7000  MICRO-NIKKOR60mmf/2.8G 


葉っぱに付いた雫もどことなく冷たそう。
紅葉フォトも撮りっぱなしなのにすっかり冬モード。
最近はPCに触れる時間も少なくて作業もなかなか進みません。



  

No title

1枚目の写真、とてもいい感じですね!
枯れ葉についた雫…
冷たい空気が流れてるのが感じられる写真ですね!

sakurashot  | URL | 2010/12/05 17:48  * edit *

No title

こんばんわ。
二枚目は特に素晴らしいですね!
初冬の冷たさを感じます!!

y_and_r_d  | URL | 2010/12/05 21:08  * edit *

No title

あと数週間もすると、霜が降りてシャリシャリに・・・
それはそれでいい画になりそうですが、早起がきつらい。

pekebouzu  | URL | 2010/12/05 21:17  * edit *

No title

2枚目 良いですね
秋の紅葉をボケさせての、寒そうな木の写り込み
お見事です

応援ポチっと♪

pierre1228  | URL | 2010/12/05 23:23  * edit *

No title

2枚とも目の付けどころがいいですね。
東京は暖冬なので、まだこんな寒さを感じる光景は見られません。

papacamera  | URL | 2010/12/06 23:40  * edit *

No title

sakurashotさん 

辺りはひんやりした空気に包まれていました。
枯葉に付いた小さな雫が可愛らしかったです。

nobu-colors  | URL | 2010/12/07 18:18  * edit *

No title

y_and_r_dさん 

雨上がりの湿った葉が水溜りを覆うにあり額縁のようでした。
朝はほとんど氷点下。冬の寒さが身にしみるようになりました。

nobu-colors  | URL | 2010/12/07 18:22  * edit *

No title

pekebouzuさん 

こちらはもう朝霜でシャリシャリですよ。
布団から出るのも億劫な季節がやってきました。

nobu-colors  | URL | 2010/12/07 18:24  * edit *

No title

pierre1228さん 

映り込んだ木々がクリアで、水溜りにピントを合わせました。
皺くちゃになったモミジの枯葉が晩秋らしさを出してくれた気がします。

nobu-colors  | URL | 2010/12/07 18:27  * edit *

No title

papacameraさん 

寒いのは仕方ないのですが、大雪は困ります。
季節の移り変わりがわかる信州らしい写真に撮っていきたいです。

nobu-colors  | URL | 2010/12/07 18:31  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/611-10d924d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

