N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

目前の輝き 

2010/12/07 Tue. 17:29 | 紅葉 | EOS5DMarkⅡ  EF100mmF2.8LマクロIS 


落ちても尚、まだ輝きは失っていない。

  

No title

とても雰囲気ある写真ですね!
濡れた紅葉が風情がありますね〜

sakurashot  | URL | 2010/12/07 17:46  * edit *

No title

sakurashotさん 

雨に濡れた葉っぱが艶やかに光っていました。
何気ないシーンの方が味わい深い写真になるのかもしれませんね。
キョロキョロした甲斐があったかな(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/12/07 18:36  * edit *

No title

素直に良いです!!!
言葉は不要かもしれませんね。

bernardbuffet  | URL | 2010/12/07 22:54  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

お返事が遅れ申し訳ありません。
見た瞬間にこれは! と思い撮りました。
ファーストインプレッションとひらめきは大事ですよね。
散り際の美しさもよいものです。

nobu-colors  | URL | 2010/12/12 17:49  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/612-47a3c923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

