N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

雪の朝 

2010/12/08 Wed. 08:07 | NATURE | EOS5DMarkⅡ  CarlZeissPLANART*1.4/50ZE 


朝起きると薄っすらと雪が積もっていました。
めずらしく撮りたてです。

  

No title

いってらっしゃ~い(笑)

素晴らしい雪景色に うっとりです。
今日は、久々の休みです・・・すみません^^

c-saoriori  | URL | 2010/12/08 08:50  * edit *

No title

こんな風景に出会いた~い! 羨ましい~

kimama-time  | URL | 2010/12/08 12:21  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2010/12/08 22:09  * edit *

No title

いよいよ冬ですね。
こちらも今日は気温が下がりました。

bernardbuffet  | URL | 2010/12/08 23:29  * edit *

No title

こんばんは♪
綺麗すぎて、うっとりしてしまいます。壁紙にしたい
くらいです(笑)
雪化粧した枝がとても繊細で、綿毛のような
柔らかさすら感じます。

shin_0909  | URL | 2010/12/09 00:44  * edit *

No title

いや〜美しい!
こういう写真を目せられると、寒がりの僕ですら撮影に
行きたくなってしまいます。

papacamera  | URL | 2010/12/09 17:34  * edit *

No title

素晴らしく透明感のあるお写真です。
こんな風景が身近にあるって 羨ましいです。

XY-XY-(キシキシ)  | URL | 2010/12/10 00:22  * edit *

No title

c-saorioriさん 

ただいま。 ってかなりお返事が遅くなりすみません。
このときは積雪数センチで雪かきもなく素直に喜びました(笑)
低温の朝にしか見ることの出来ない光景なんですよ。

nobu-colors  | URL | 2010/12/14 16:28  * edit *

No title

kimama-timeさん 

お返事遅くなりすみません。
冬の寒さが厳しい信州ならではの景色です。
こちらは豪雪地帯ではありませんが、低温のため雪がなかなか解けません。

nobu-colors  | URL | 2010/12/14 16:30  * edit *

No title

鍵コメさん (2010-12-08 22:09)

お返事遅くなりスミマセン。
いつもコメントを残して頂きありがとうございます(^^)
鍵コメさんのブログを拝見しておりますが見逃げばかりで申し訳ありません。

nobu-colors  | URL | 2010/12/14 16:34  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

お返事が遅れてスミマセン。
雪景色がちらほら見られるようになると冬本番です。
落葉した木々もこの日は雪の花を輝かせていました。

nobu-colors  | URL | 2010/12/14 16:36  * edit *

No title

shin_0909さん 

お返事が遅くなりスミマセン。
この景色を見ることができ自然の素晴らしさを再認識した瞬間でした。
壁紙に・・・なんて思って頂き嬉しいです。
もしよろしかったら差し上げますよ(^^♪

nobu-colors  | URL | 2010/12/14 16:40  * edit *

No title

papacameraさん 

お返事遅くなりスミマセン。
厳しい寒さもこうゆうときだけは感謝しないといけませんね(笑)
自然による造形の美しさは言葉になりません。

nobu-colors  | URL | 2010/12/14 16:52  * edit *

No title

XY-XY-(キシキシ)さん 

お返事が遅くなりすみません。
冬の朝らしいピーンと張り詰めた空気に包まれていました。
身近にあるすぎるとつい見逃してしまいがちに。
美しい雪景色を眺める心の余裕がほしいと思う今日この頃です。

nobu-colors  | URL | 2010/12/14 17:00  * edit *

No title

こんばんは。
いや~、格好いい写真ですね。
雪が降った朝、木々の雰囲気、そして日差しがまたいいですね。
P!

toshipho2  | URL | 2010/12/14 22:07  * edit *

No title

toshipho2さん 

お返事遅くなりました。
ちょうど朝日が射し込んで積もった雪が輝いたところでした。
タイミングがちょうどよかったです。
寒い中、出撃した甲斐がありました(笑)

nobu-colors  | URL | 2010/12/23 09:44  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/613-5f477e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

